上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年半ぶり、2015.12.23櫛形GC

こんばんは。


リーズナブルな櫛形GCです。
冬季料金ですが、休祝日ビジター6600円(コミコミ)。
あまり行かないコースなので、非常に楽しみで
夜2時まで寝れませんでした(;´Д`)

内容は山岳コースなので、相変わらず水はけが悪い!
1人湯田上CCのメンバーさんが居たのですが
あそこに比べて更に水はけが悪いと言っておりました。

さて、コースも全く頭に残っていない状態でのプレーです。
どうなることやら…と思っていたのですが

本日の印象は

1、ショートコースはRTの設定よりやけに前で打たされる場所が多い。
2、その割にミドルやロングは前ではない。
3、足場が完全に逝ってる。6インチしてやろうかと思う酷さ。
4、歩いてコースをまわっていると、いい運動になって良い!
5、フェアウェイが超狭い。OBがあちこちにある。

と思いました。

378

何とか85で回ってこれたので納得です。
このコースでOBが出ないのは嬉しかったです。
前半のパーオンからの、3パット多数は残念すぎました。

ここのゴルフ場は、今の時期はグリーンの湿気
取ってくれないんですね。

非常に朝霜で濡れていました。
グリーンも激遅かったです。

実は回ってくるのでいっぱいいっぱいで
コースレイアウト、覚えておりません!
なので一部覚えている部分だけ抜粋します。

【前半】
No,1はよく覚えてないけどダボ
いきなりパー5でダボとは…先が思いやられます。

No,3
長いけど、谷越えが怖いので刻もうと思い
TSに5鉄を持ったらスライス!、谷へ落ちる。
2打目が案外打ちやすく、残150Yを8鉄で寄せる
上りの15歩を3PT(´・ω・`)、ボギー

No,4~No,5は超傾斜ポテチグリーンにやられ、3PTの餌食に。
どっちもボギーは勿体ない。

No,9
覚えてないけど、ダボ。

やっぱりコースレイアウトがしっかりあるコースがいいです。
あまり来ないゴルフ場だと頭が悪いので覚えてられない…。


はい、休憩です!
ご飯はありません!
なので、各自おにぎりとカップラーメンで済ませ
また行きます!

【後半】
378


No,10は1・2打目は言う事なしなのに
PTが残念と言うより、自分の打ち方が残念!

No,11はTSをあわや左OBまで打ち込むが@3.0mで生きていた。
2打目は適当にUTで打ったら、適当過ぎてしっかり捕えてない。
3打目に140Yも残すが9鉄で打ったら奥へ。
そこからナイスアプの今日初の1PT!、パー
午後のグリーンはまだマシだったので
このコンディションでNo,1~9をまわりたかった。

No,13
TSに3Wで打つが、飛び過ぎてあわや左OB@2.0m
2打目に145Yを8鉄で打ったらスライス。
これもあわやOB@1.0m
3打目にフェース開きすぎて失敗、GBへ
4打目にGBから出して2PT、ダボ(´・ω・`)

No,14は言う事なしの@2.0m、バーディー

No,15
276しかありませんが、超絶UPなので1オン不可。
DRで打ったら@50Y残りました。
SWで寄せ失敗、SWでグリーン廻り
からの@5.0mを2PT、ボギー

No,16
TSでスライス!、プレーイング4近くに落ちてた。
2打目に3FWでフック!(暫定球を打つが生きてた)
3打目に超絶傾斜面から@140Yを7鉄。
左側グリーン廻りまで持っていく。
4打目がアプの出球が右目すぎ。
からの@4.0mを2PT、ボギー。

No,17
TSで135Yを打ったら、フックしてGBへ
GBからナイスアウト!
@1.0mを決めれず2PT、ボギー


うーん、色々と悪いPTが出たり、悪いTSが出たりしましたが
なんとか80台であがってこれたのは良かったと思います。
前半のNo,3~5がダボより堪えました…( ;∀;)

【本日のラウンド勉強内容】
1、狭いコースになると、TSがフェードスライスが多くなる。
  多分不安からくる捻転不足が原因かな?
2、PTの1.0mを手前で弱めた打ち方が2,3回出たのはダメ!
3、Z545の飛距離感覚が分かってきたのは嬉しい。
  1度アップライトで作成しているのにフェードが出るのは謎。
  (練習場ではドローフック)
4、3FWの練習をしっかりすること。
スポンサーサイト

2015.12.15新潟サンライズ、左のミス多発

こんばんは。

朝は、非常に天気が良く
最近は計算ばかりしていたので
急遽ちょっと外へ行こうと言う事になりました。

10:00すぎからのスタートとなりましたが
本日は、父親がRT、自分はBTからです。
ホームコースなのですが
何故かBTから回る機会がないので新鮮^^;
これから機会を増やして、競技ゴルフも参加したいと思います。

まだまだ鉄が芯でとらえている感覚がないので、縦距離が非常に不安定です。
更に曲がり幅も凄いです(´・ω・`)

最近フェード~スライスで定着していたティショット(TS)なのですが
肩が痛いので、飛ばす為に最近腰の捻転を意識しています。
その感覚のせいで勝手にドロー~フックへ戻ったのか…?
と思わされるラウンドでした。

374


No,1 +1
TSがいきなり左へ
2打目にUTで左のファーストカットまで戻す
3打目にPWで打つが奥にオン
12歩下りを寄せるが0.5mを外し、いきなり3パット

No,3 +2
TSがまた左へ
2打目は6鉄で戻したつもりが強い
3打目はAWでスライスかけたら弱くて手前GB
4打目はSWで悪くない
1.5mが入らず2パット

No,5 +2
久々に鉄のTSを引っかける…。勘弁して欲しい。
OBかと思いました。
2打目はSWで思った位置より5Y足りずカラー
3打目はPTで寄せる
1.0mを外して2パット

No,6 +1
TSがまた左へ…。裏街道へ行こうか悩む。
2打目地点へ行くと木が邪魔で裏道へ行けない…
悩んだ末UTでインテンショナルスライスしかないのでやるが
木に当たって距離が出ない、けどFWに戻る。
3打目は135Yを9鉄で打ったら超でかい、風読み違い。
4打目は奥のラフから2.0mに寄せる
相変わらず入らず2パット

No,7 +1
TSは気分的に3FWを持ちたくなり、振るが超ダフる。
2打目は130YをPWにするがデカい(ハーフトップのせい)
3打目は奥のラフから1.5mに寄せる
さすがに入っただろうと思ったら入らず2パット

【前半終わって休憩中】

自分の前半は+7 イマイチ…。
父親は前半は+3 なかなか好調のようです。

4打差とはまた厳しいなぁ…と思いましたが
スクラッチ勝負なので、まだ望みはある!

前半(後半もだけど)+が出てしまった部分は
ショートパットの精度が良すぎて3パットになったミス。
真っ直ぐガツンと打ったら全く切れないで奥へ0.5m行ってしまった
なんて事が多い日でした。
学習能力ないのか?と思ってしまうかもしれませんが
自分のパットがここまで思った位置へ上手く打てるとは
信用出来ません^^;
来年が本当に楽しみなパターです。


実は12/13から冬季料金なので
年会費メンバーは4230円(全てコミコミ)で回れます。
安くてうれしい!
更にレストランを使用しないので、安い!
10番ホールの休憩所で
カップ麺+おにぎり食って即再開です(私と父親だけなんで)

【休憩終わって後半】

374


No,10 +1
TSは飯を食ってタイミングが変わったか?
いつものフェードが出てしまった。Fバンカーへ
2打目相当距離残ってる…210Y位だったので迷わずUT!
傷ついてしまったが、乗らない…残念。
3打目はグリーンから30Y程左側から、SWでちょっと強めで奥だが
届かないよりマシだし、上りラインを残すそこそこのアプローチ。
12歩あったが、入った?
と思ったら5cm手前で止って2パット

No,11 ±0
TSはいう事なし!RTの時より良い!
2打目は3FWで遠慮気味に打ったら左ラフへ…(´・ω・`)
3打目はSWで50Y打ったつもりが手前から入り、40YでGBへ
4打目がSWでボチボチなアウト
1.5mナイスインでパーは嬉しかったが、3打目のミスをなくしたい!!

No12 ±0
TSはフェードでセミラフ
2打目は7鉄でまさかのダフる(´・ω・`)
(最近7鉄調子悪いんです…)
絶対手前と思ったら
ガツンッ ん?
レーキに当たって左方向にナイスオンしてるwww

相当方向が狂った…。受けグリーンだしアプローチのほうが楽なのに。
1パット目が18歩の上りで、結構なスライスライン。
これが6インチまで寄って楽々パー。
1パット目で入ったかと思う感触でしたが残念。

No,13 +2
TSはあまりやらないけど本日はやるかも?
と思いながら打ったら、案の定左へ引っかけ池のど真ん中へ(´・ω・`)
ここは5FWでスライスを打つか(90%打てる)
4鉄で真っ直ぐ打つか(80%フックしない)

にしておけばよかったですが、後の祭り。
3打目180Yを5鉄で奥へオン
20歩の下りパットをビビッて打てず
6歩が入らず3パット

No,14 +1
TSは7鉄で左目にナイスオン
8歩の下って上るスライスライン
打ちすぎて1.0m奥へ
返しが入らず3パット

No,15 +1
TSはまたもや左へ
2打目に6鉄で打つが、思った通り木に当たる右のGB
3打目はボチボチなアウトで2.0mに付けるが
結構上っていた2.0mを打ちきれず2パット

No,18 +1
TSは右の池を超えたフェアウェイへ
2打目は苦手な135Y 9鉄で打ったら奥のGBへ…。
3打目はGBから久々にミス(´・ω・`)
4打目はなんとかアウト
11歩を一撃で沈めてナイスボギー!

自分の後半は+6 前半より手ごたえはあったけど変わらず
父親は後半は+7 少し崩れた感じ

最後のパットは思った通り過ぎて気持ちよかった!
パットが思った通りに打てる喜びを知ってきたので
来年こそは、目指せパットマスター(´・ω・`)

表示より長めのバックからだったので
この時期で、自分にしてはそこそこ良いんでは?
と、甘い評価をしてしまいそうです。
ダボを減らしたいとは思っていますが
久々に黒がなく、ホッとしました(;'∀')


今回のラウンドでは

1、ティショットのフック具合を修正したい。
多分捻転を考えすぎかも?
知り合いと親からは、左ひざが入り過ぎと言われた。

2、SW56度をクリーブランドRTX54度に変えたらやや強い場面多数。
感触はC030よりかなり良いので、一旦54度に戻りマス。

3、コースでは鉄がややトゥ側に当たる癖が発覚。
こんな事は今までなかったので怖い。
更にトゥと中心で10Y違うから非常に困る。
Z945に戻るのも手かもしれないが…。

こんな事を思いました。

全国的に寒くなってきましたが
練習出来る人はしっかり続けましょう(=゚ω゚)ノ

2015.12.10ノーブルウッドGC、リベンジならず!

こんにちは。

急遽メンバーさんからのお誘いで、プライベートなラウンドでした。

前回はNo,1で10も叩いたので、非常に嫌なイメージでしたが
その部分だけはリベンジ成功はしたものの、スコア的に黒が多くて
残念です(´・ω・`)

373

【前半 - 反省】 
No,2 +3
ティショットはカート道を超えて残り50~60Yまで寄せたが
2打目にGBへ入れて、GBから寄らず
そこからのアプローチでミスって奥へ
からの3パットで\(^o^)/オワタ

No,4 +2
9鉄でスライス気味…ヤバイと思ったら案の定池の中へ
プレイング3から1寄せ2パット(´・ω・`)

No,6 +1 
ティショット、2打目の7鉄は思った位置へ行くが
2パットでいけるかと思ったら0.8mを外して3パット

No,8 +3
ティショットPWをカットに入れて距離を出さず思った通りの球は出たが
GBへ。そこから2打目を奥のOBへ…。orz
次はフェースを開いて手前から2パット

No,9 +1
ティショットは思った位置へ行くものの
2打目を5鉄で強めに入れた予定が、この間と同じバンカーへ・・・。
寄らずの2パット

合計 +10 で 46!

残念ながら80台が出るかどうか…。
昼飯は相変わらずのタレカツ丼がうまい。


【後半 - 反省】 
No,13 +3
ティショットを左のFバンカーに入れるが問題なし。
2打目を6鉄で軽く打ち、残100Y。
3打目を50度でトップして奥のOBへ(´・ω・`)
5打目は怖がってグリーン手前に落ちる。
6打目が寄らずの2パット

No,15 +1
ティショットは最高の位置へ
2打目が残80YからのSWでざっくり…。
3打目のSWもやや手前だがこれはOK
4打目カラーからPT からの1パット

No,16 +2
ティショットは思った通り。
2打目が残230Yアゲ、だったので迷わず3FWで失敗。
3打目が残150Yを8鉄で打つが強すぎて奥へ
4打目がカラーからPTでそこそこ寄せる
からの2パット

? 6点っぽい、ここw
打数間違ってたけど、過小申告ではないので・・・。
勿体ないけど仕方ないです。自分が悪い!

No,18 +1
ティショットは良い当たり
2打目が残140Yを9鉄で強めに入ったら奥のGBへ(記入漏れ)
3打目GBからそこそこ寄せるが2パット

合計 +7 で 43!

46+43でなんとか89でした(;'∀')

しっかり80前半で消化して、Avg85を目指してたのに
現在86.21まで落ちました!
これは非常に厳しくなってきましたが、まだ12月はあるので
まだ行けたらいいなと思っております。

一つ成功だと思ったのはL型パターへの初挑戦!
左に引っ掛けやすいのですが、思った通りの球が出しやすい!
引っかけさえ注意しておけば、良い友達になれそうです(*'ω'*)
今更ですが、太いグリップを散々使った後で細いグリップが好きになりました。

2015.11.17新発田城CC、初コース!

こんばんは!

クラブハウスの設計をしてないから知りませんが
(多分)この地域では有名な安田瓦でしょう。
ふんだんに使用してあります。
重そう…(;'∀')

330

331

なんでシャチホコなのかは知りません^^;
シャチホコの下部には新発田城CCのクラブマークのSの文字がさりげない。
どっちもカラスとまってるし、嫌な予感するなぁとは思ってました…。

私の父親は5~10年前に1回行った?程度みたいです。
同伴者さん(知り合いの方×2人)①さんはたまーに来る
②さんは初!と言う事で、私と一緒です!

ですが、①さんと②さんは楽勝で30台で回ってくるんですよねぇ・・・。
しかも②さんなんて、後半37ですよ
初とか言いながら完全になめてますw
どちらの方も本当に上手いから、一緒に回れていい勉強になります。


私と父親は、トータル1打差で私の負け!
何が悪かった?
うーん、全部っぽい気がするんですが
とりあえず、首と腰の痛みのせいにしておきます!
久しぶりにロキソニン全部で4錠も飲みました^^;

初コースってことで、あまり覚えてられる余裕がありませんでした!

まず簡単に説明すると、うねるフェアウェイは山岳なら当たり前ですね。
数日間、雨だったので下はグッチョリ。
グリーンはポテチです。
もっとユニバーサルデザインを目指してよ!
と言いたくなるグリーンですが
いつか攻略してやる…と思わせてくれました。
絶対リベンジにまた来ます;つД`)

ポテチ形状はやはり読むのが楽しいです!
(入らないけど)

329

前半は2ndショットのトップが目立ちました…。
しっかり振り切ろうと言う意識が薄れていて
大き目の番手で楽にゆっくり振ると言うのが原因かもしれません。

最悪なのが
No,3でのティショット、SWでのトップ!
これは130~150Y位飛んだでしょうか?
全く自慢にならない赤っ恥です\(^o^)/
勿論、暫定球打ちました。
ですが、OBではなく驚きです(´・ω・`)

No,9は460Yしかなく、余裕で2オンだなと思ってDR振るも
当たりが薄い…。orz
ラフから3FWで適当に近く行けばいいやと振ったら
良い当たりでグリーンオン!
@3mのイーグルパットは、生涯一番近かったです。
外したけど\(^o^)/


さて、気が付けば昼飯です。
44打中21PTとか、ゴルフなめてるの?と思われても仕方ない(´・ω・`)
しっかり朝は早めに到着して、PT練習してるのに…!
下りの速さが非常に素敵なグリーンでした。

昼はブラックカレーでした。美味かった!!
雨が降りそうで降らない、ですが後半少し降った程度でまわってこれて良かったです。

後半は特にネタになる部分がありませんが、まぁ見て分かるように
黒い二桁があるんですよ^^;

No,15
1打 DR 左OB!
3打 DR そこそこ
4打 残260Y UT 左へ引っかけ山上へ
5打 残60Y SW 落ち葉の下からすくって距離が出ない
6打 残40Y SW ダフり!
7打 残35Y SW ダフり!
8打 残30Y PT(腹立って変更) そこそこ
からの2パットで10点!
3と4打目は悪くなかったから、ああダボだなとか思ってた自分に喝(´・ω・`)

結構パーチャンスはあったんですが、PTのタッチが上手くかみ合わず
また40パットしてしまいましたorz


初コースって条件で
これを簡単に80台で上がってこれるようになると嬉しいのですが…。
目標は定めていても、世の中そう甘くはなかったです(;´Д`)

精進します(ノД`)・゜・。

2015.11.09中峰GC、同伴者さんが来ないトラブル

こんにちは、仕事しないですいません(ノД`)・゜・。

またゴルフに行ってきました。
親子してゴルフが趣味で、自営業だと趣味に使う時間が多すぎて
全く稼ぎません(;゚Д゚)参ったものです。

さて、この日は9:15スタートだったのですが9:05になっても
知り合いの同伴者の方が来ない…。
結構ギリギリに来る方なのですが、流石に遅い…事故でもあったか?
と思い親に電話してもらうと、「ゴルフ?聞いてないよ!」とのことw
まあどっちが悪いとか、面倒なんでなしとして
そんな日もあるってことで、朝からビックリな展開ですが
親子で回ってきました。
雨が降ったばかりの山岳地帯は
AP系のダフり、本当に禁物です・・・。

320

【前半 - 反省】 
コンペなんでRTです

No,1は素振りもせずDRを適当に振ったら行ってはいけない左の林+丘へ
2打目は残120Yあったが、無理矢理木の枝を貫通させるも届かず
手前のGBから寄せが寄らずの2パット、ボギ

No,2は9鉄が左について2パット、パー

No,3はDRが当たりは悪いがFWキープでOK。
2打目は乗せること絶対無理なので(230Yの超UP)無理せず、UTで刻み
残100YをAWでナイスオン!とか言いながら実は奥へ漏れてた^^;
(グリーン結構硬め+下りで漏れる設計でした)
カラーから寄らずの2パット、ボギ

No,4はDRは良いけど、ちょっとスライスし過ぎてラフのOK位置へ
2打目は残155Yを7鉄で打ったら足りなく、GBへ
ナイスアウトの1パット、パー(*´ω`*)

No,5はDRは言う事なし!2打目に3FWを打つが250Yはあの当たりでは届かない。
残20YをSWで思った位置より20cm手前に落としたらカラーに止まる。
更に急激な下りだが、カラーに食われPT転がらず寄らない。
更に更に、そこから3パット、ダボ(;´Д`)
4パットみたいなものです…凹

No,6は本日のサービスホール290Yのフォロー。(左に池、右OB)
いつもは絶対4鉄かUTですが、調子も悪くないし行ってみるか…。
1打目にDRを使用したら、パワーバーのMAX+パワーショット使用した感じ!
最高に伸びて届きそうだが、ラフに入ってラン込270!
エッジ@5Yなのに残念ですが、1オンならず。
2打目SWで父親より寄らずwww
だから飛んでも無駄!

(私15YのAP、父親90YのAP)
からの18歩上りを綺麗に寄せてナイス2パット、パー

No,7はフォローでも絶対1オンしないので攻めません。
UTで打ち、残念!右のやや傾斜地へ。
残150Yを6鉄で短く持って安定させてショットしたら
このショットは最高でした。
残7歩から2パット、パー(*´з`)

No,8は右OB2連続行ってるので注意しました。
8鉄で打つも左GBへ、ナイスアウトからの1.0mを外し、ボギー

No,9はDRで良い当たり!フォローの風に乗ってバンカー超えるか!?
と思うが、設計者の狙い通り左バンカーへ直入り。
2打目は残150Yのアゴが邪魔なところから7鉄で思った通りに打つ
けど、アゴを鉄で叩いたおかげで非常に痛い。
3打目残20Yを寄せがダフる、更に寄せての1パット、ボギー


42点でしたが、昨日の雨のせいで
あまりスコアが良くない人ばかりだったようです。
初ベスグロ^^;
このスコアでベスグロは取ったことありません。

321



相変わらず昼飯はチキン南蛮です。
1000円で安いが、上手いので一番後ろのメニューです。


320

【後半 - 反省】
BT申請をして、私(BT)父親(RT)スクラッチ勝負!
ここからが本番です、午前中は3打差でとりあえずリード。

No,10は440Y
ティショットから超アゲ…440Yは本気できつい。
1打目は悪くもなく良くもない当たりでFWキープ
2打目は残200Yを5FWで左へ引っかけGBへ
GBから奥のカラーまで転がるも、カラーから寄せて
1パット、ボギー

No,11は193Y
超アゲをUTでなんとかとらえる!
これは嬉しい!12歩下りを寄せて、パー

No,12は550Y
DRを左へ引っかけるも(暫定球は言う事なし^^;)
5FWで思った通りの球が出ず、またラフへ。
3打目に180Y超UPをUT持って左GBへ
GBからグリーンオーバー、5打目の寄せは良かった
からの1パット、ボギー

No,13は390Y
DRでFWキープ、2打目は残150Yを7?8?忘れた!けどナイスオン
からの3パット・・・。やってしまったが仕方ありません、ボギー

No,14は416Y
DRで狙った位置へ行くもラフでした。
2打目は残150Y超UPを7鉄でグリーンオーバー
寄せでダフる!、カラーからPT寄らない!
からの2パット、Dボギー( ;∀;)
雨降り後に7鉄で受けグリーンをとらえて止まらない。
よく考えるとラフってこともあるけど
マネジメントが悪かったようです(´・ω・`)


No,15は428Y
フォローだったので、左のバンカー超えれるか!
と思ったら丁度入る距離でした…。
2打目Fバンカーから5FWで頭を叩き、すぐそこ!
3打目はラフからUTで良いショットが出るも
最後でスライスしてGB!(距離は丁度良い)
4打目GBから良い寄せが出るも
残5歩が入らず2パット、Dボギー(;゚Д゚)
2・3打目にミスが出ているので
ボギー以上は覚悟してました。


No,16は536Y
DR当たり良い!右バンカー手前まで行ったので
ラフ入って260Y飛んでるのは嬉しい!(打ちおろしです)
多分乗りませんので(ここから超UP)UT刻み
残100Y(ラフ)をAWで良いショット!
やっぱり止まってないけど、悪くない位置から2パット、パー

No,17は168Y
7鉄でナイスオン、ナイスパットをするも0.5mを外す…。
3パット、ボギー(;゚Д゚)

No,18は433Y
最後は超フォローで楽出来る!と思ったらDR当たり悪っ…。
2打目に210Y残ったが、FWからなので
4鉄で無謀に攻める!
が、綺麗に右側へ乗った(*ノωノ)
残18歩上りを寄せれず、1.5mも外し3パット、ボギー

最後に3パットの神様が2回も降りてきたようで残念ですが
ハーフBTで初父親撃破!(結局1打差^^;)
コンペもBTで回ったら、負けるのは残念ですが
その位の実力しかないようです。(´・ω・`)
後半のパーオン3パットだらけは、まさに何処かのプロが言っていたように
乗せる位置が悪いから3パットが出る!という理論に結び付いてしまったかと思います。

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
記事別カテゴリ
ゴルフブログのランキング
開設2015.03.09

前1日までの
足跡は返す努力してます。

JGA/USGA HC 最高7.7
JGA/USGA HC 現在7.7
(2016.7)
スコアはJ-sysで毎回登録。
カテゴリ別に記事が
上部にあります。

ゴルフ情報関係
こちら側の下部




ゴルフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
最近不定期だったもので
ランキングは放置^^;
たまに押してやって下さい。

いつも閲覧して頂き
ありがとうございます
( ^ω^ )

2015.12.27設置

以下、リンクです

使用頻度高ゴルフリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



フリーエリア+貼るだけ系

ゴルフ場の予約

1

2

3

4
最新コメント
QR
QR
クラブセッティング

DR roddio stuning8.5°
diamana ahina 65x
44.5inch

3fw roddio spoon 15°
diamana ahina 60x
42inch

5fw onoff ts358 18°
diamana ahina 70x
41.5inch

3I fourteen tc888
nspro modus 120s

4I~PW zodia classicMB
dgs200isshue

AW roddio wedge 50°
nspro modus 125s

SW fourteen C-030 56°
DGS200

PT piretti forza rev2
PT 2007 cameron squareback

LS=labospec


subDR onoff LS420 8.5°
diamana ahina 60x
45inch

subDR geotech RF800 9.5
crazy LY-02 sx
45.25inch

subUT adams XTD TI 18°
nspro modus 120s

subUT roddio 21
nspro 980dst

検索フォーム
ゴルフ用品










カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ペットを飼う前に
少し考えてあげて下さい。
(非アフィリエイト)
ペットのおうち
気になった情報をお届けします
よろしければ
使ってやって下さい。



プロフィール

A250

Author:A250
趣味:(特に)
動物・ゴルフ系ブログ巡回

嘘をつくのが苦手なので
正直に書きます。
当方30前半ですが、
年収は極底です。
今まで必死に建築士免許取得を
夢見て勉強しました。

一級建築士を取得後
(番号は36万台)
自営業の為、仕事は安定せず
月収0なんて事も多々…。
厳しい日常生活ですが
趣味のゴルフやフェレットについて
紹介しながら
初アフィリエイトをやらせてもらい
皆様に助けてもらいながら
必死に更新していきます。

稚拙な文が多いと思いますが
見てやってください。

お友達のリンク(一部無許可)
カーソルを当てると
更新タイトルと日付が出ます。
左のネコマークは更新してる方です

このサイトを登録 by BlogPeople
月別アーカイブ
1クリック情報A8
気になるものがあったら
見てください


1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19

1クリック情報VC

0

1

2

3

4

5

6

7
FC2のリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。