


2015.04.29 紫雲GC

おはようございます。
昨日は祝日なのでプレー費が半端ないのに残念でした(´・ω・`)

122


グリーンが難しいのは間違いないのですが、ちょっと最近パター下手すぎ…。
スーパーストローク+キャメロンの時はこんな悪い時なかったのになぁ。

と、いうことでシャフト調節機能付きPingのグリップをスリム3.0にしても
ルールに違反する恐れはないとのことですので、いつもの工房に行って変えてもらいます。

パット40とかネタです(´;ω;`)

印象に残ったホール

アウト13
1打目DR
右目だけど、ナイスショット
2打目5W
狙い通りのややスライスが芯ヒットでグリーン真横のバンカーへ
距離的に乗らないと思っていたコースで乗りかけたのは初。
腕を磨いて、もっと狙えるようになりたいです。
まぁ3打目GBから出して
4打目ラフからアプローチ
2パットなんて最悪な結果ですがw

イン2
1打目3W
チョロって左へ消えていったボールが、何故か左の打ちやすいラフまで出てる
2打目5W
トップ気味でラフに食われ残70Y
3打目SW
5~7mに付けるも3パット\(^ω^)/

イン4
1打目DR
最高の位置へ
2打目3U
またもや真横バンカー…。
3打目
ナイスアウト!
4打目
真横50cmパットを外す…orz


パットでのミスは数しれず
アプローチでのざっくりミスが1回、距離合わずは数しれず
ティーショットは悪くないほうだと思います。

毎回書いてますが、やっぱりパットとアプローチですね。
一緒に回った方は90台でしたが、パットとアプローチが上手くて素敵でした。

5月のメルセデスベンツカップ(宮城)

おはようございます。
仕事の都合上、キャンセルしました…(´・ω・`)

急に色々と入ってきて忙しい時期になってしまったのと
現在かかえてる物件も、その頃にはいいとこ終わらせなければなりません。

残念ですが、前のりして練習ラウンド後、本番という流れは消えましたorz
県外といったら福島くらいしか行ったことがないので楽しみでしたが
残念ですね…まぁ自営業で社員もいないので、私と父親で頑張るしかないんです^^;


上記によりどうしようもないので、新潟メルセデスベンツコンペに急遽4.29に参加することに。
(営業さんに電話(1週間前)→もう空いてない(あたりまえw)→(2.3日前)1枠空いたから是非やりましょう という流れ)

しかも、シングルさん+女性がいるとの前情報。
女性は別にどうでもいいといったら失礼ですが、シングルさんは楽しみ(´∀`*)
なんか無理やり開けてもらったみたいで
申し訳ない気持ちでいっぱいですヾ(´▽`;)ゝ

変な人と当たらず、楽しめたらなんでもいいやヽ(´▽`)/

という事で、また紫雲GCの加治川へ行ってきます(; ^ω^)

結局コンボアイアンを検討しましたが、この冬からの相棒Z945一式+AF903にしました。

ブリヂストン PHYZ 2015(多分)

121

コンペでもらった景品となります。こっそり日本海CCで試打してきましたヽ(´▽`)/

(昔の記事に ヘッドスピード や 公式HC が書いてあります。 <こちら>を参考にして読んで下さい。)
(当方はアマチュアです。思ったことを記事にしますが、スイングが毎回変わらず打てるプロではありません。)
(個人差がありますので、一概にこうだ!というものではありません。


紹介するポイント
ネットでよく見る記事や雑誌でも飛ぶボールとして紹介されていることが多いです。
きっと嘘だろうと思い、仕方なく使用しました。


使用コース  日本海カントリークラブ

1、飛距離
一言で言うと1番手は違う。というのが印象です。
西の5番だったと思うのですが、右バンカーを超えて行くには
キャリーで240Yが必要です。上り傾斜、アゲもあり厳しい。
更にストレートで狙えればいいのですが
私はいつもスライスで狙いますので飛距離も落ちます。
ですが、スコア的にどうでもいいやと思っていた時期だったので
バンカー覚悟で振りました。しかも当たりはイマイチです。
「これは絶対に入る」と思った球が軽々とバンカー超え。
びっくりしました。(Z-Starと比較)

2、打感
結構固めです。Theディスタンスって感じで手にひびく感があります。
私はあまり好きではありませんが、しっかりしたボールが打ちたい人にはお勧めです。


3、方向性
ミスには強いし、方向性も良い気がしました。
ティーショットでミスがあまりなかったのも好感触です。

4、デザインと耐久性
デザインは普通。
耐久性も普通。
木やカート道を跳ねればそれなりに傷は付きます。
硬いと耐久性って良いのかな?と思いますが
そうではないようです^^;

5、スピン性能
これが一番の問題です。
グリーン廻りであまりかかってくれません。
私みたいな下手でも、グリーン廻りでは強めに打ってスピンで止めようとします。
(ダフりが嫌なので、強めのほうがマシと思い)
ですが、激しくオーバー…。さっぱり止まりません。
まぁ打ち方とグリーンコンディションがありますけどね^^;
さすがに、Z-Starはもっとかかります。

なんでもできる器用な方なら使いこなすのもわけないでしょうと思います!

備考
飛ぶ飛ぶ言われていたこのモデル。
本当に飛ぶとは思いませんでした^^;
なんだろう…。芯にあたっていないのに思ったより飛んでしまうので
アイアンでは、距離感がつかみにくく思いました。
これのせいでアイアンが乗らなかった訳ではない、打ち出しが悪いだけ

でも、使用してみて
本当に飛ぶので、面白いボールだなぁと思いました。

うちの父親のように
転がして距離感を出すアプローチが超得意
な人に、お勧めしたいと思うボールです。
私のようなスピンで止めたい下手くそにはあいませんでした(´Д⊂

6、結果(10段階評価とします)
 (A250 ・ 父親)
 飛距離  10
 打 感  7  
 方向性  9
 耐久性 8 
 スピン  3

今回は父親が使用してくれなかったのでありません。
ですが、
飛びすぎて困るボール
と紹介したら食いつきましたw
次回、ホームコースで試打するみたいです。

セットの見直し

こんにちは、ショックで寝込んでいましたヽ(`Д´)ノ
なので写真がありませんorz

まぁいつも通り練習はするのですが^^;
昨日から本日にかけて、アイアンセットの見直しをしてみました。


スリクソン Z945 4~PW マッスル+鉄シャフト

単に自分の腕が悪いだけですが、何故かこの間は
右へ左へでやる気が完全に失せていました。


なので、本日の練習ではキャビティーを持ってみました。

ルーツ アーメットX 5~PW、AW キャビティー+カーボンシャフト

楽に打てていい!と思いつつも、クラブが軽いと力が入るような気がします。
気をつけて打って、少しは言う事を聞くようになりました。

ですが、時々左へのひっかけ+右への原因不明な曲がり
(グリーンを軽く外す程度で、怪我はしない)
これを使用していいものか、非常に悩みます。
Z945よりは何故か安定しています。
メンタル的な要素が大きそう^^;

ですが、芯を外した時の飛距離が全然変わらないのには驚きました。
昔使ってたのに、完全に忘れてます^^;

次回は4/29ですが、少し調整しながら、コンボアイアンに挑戦してみようかなぁ
と思ったりしてます。
飛距離的に同じ番手が何本も入りそうですが、アイアンカバーで偽装ヽ(;▽;)ノ

2015.04.24 日本海GC

こんばんは…とりあえず昨日の仕事ゴルフスコアです。

118

パット数を書く余裕すらなくて残念(´・ω・`)

そして今日はお世話になっている業者の方とプライベートゴルフ。
昨日の仕事ゴルフからの飲み会で超二日酔いです。
楽しく飲んで、調子にのりすぎました…。
頭痛がたまらなかったが、薬のチカラで
頑張ってなんとか昼にはある程度回復。
(けど昼からもスコアが悪いw)

色々文句をつけたいところしかないのですが

ここ最近
アイアンが言う事を聞かない
なんてことがなかったので、完全に舐めていました(´・ω・`)

120

ティーショットは、体が入り過ぎないよう
スライスだけ注意してたら、思いのほかよかったです。
ラフを含め85%は思った位置へ飛んでいったと思います。

が、アイアンのパーオンが全くしない状態でストレスが溜まって
パットもどんどん悪くなる始末\(^ω^)/
パーオンしてよしっ!と思うと3パット。
負のスパイラルですヽ(`Д´)ノ

ショートコースでロストは出る、FWバンカーでミスる、アイアンは右へ左へで忙しい
アプローチはクソ強い、パットはショートばっかりで肝心な時に強すぎ
OBは出してないのに何故かトリ、ダボだらけ

良い事がない^^;

頭痛いんで寝ます・゜・(ノД`)・゜・
みなさんのブログ廻りできなくて申し訳ない…。
今日は今まで仕事もさせられ、ぶっ倒れそうです。


119

Avgが落ちていく(´・ω:;.:...

2015.04.23紫雲GC

ゴルフと言いますが、一応仕事の社長さんだらけのコンペです!
若造なので、色々と気をつける事が多く
余裕がなくスコアも詳細を記入出来ませんでした。
パット数を数える余裕すらありませんでした。

今も飲み会から帰ってきたばかりです(;´Д`A

Ipadから更新ですので、うまく画像の貼り付けが出来ません。
明日スコアをUPしますが、92でしたorz
またAvgが86付近になってしまったε-(´∀`; )

やはりコースが難しいのもありますが
セカンド以降のショットといつものパットが最悪の出来でした。

パーオン率がわかりませんが、ひどい内容でした…。

明日は日本海GCなので、ここも有名ですが
プライベートなので、崩れないようにしないと…。

雑な更新ですが、終わります(ー ー;)

感動の景品

こんにちは、今日は練習場へ行って

昨日の商品を頂きました。

114

このベルト高かったような…。
相変わらずしょぼい順位でしたが、景品は良いので嬉しいです。
(結局タイトリストを使用するのは、父親なのでベルトは父親へw)
午前のドラコンも残っていたみたいで良かったです。


更に、
(多分)2015? PHYZカラーボール 飛ぶと噂の新モデル、試打が楽しみです。
(多分)2014? リヴィエラ(ゴルフパートナー) ボール 売れ残りっぽいボール^^;
(多分)2015? タイトリスト ProV1 最高に嬉しい1スリーブ!久々に打てる。

ぼちぼちホームコースで試打出来るタイミングを見ます。
1ボールルールと言う余計なルールがあるせいで
プライベート以外使いにくい…。プロだけにして欲しかった。

さて、
本文のコース後、メンテナンスとしては

115

よくゴルフ用品店で売っている
チタンクリーナーをアイアンフェース面に吹いて

116

いらない服を切ったもの等で
周囲に伸ばして綺麗に拭き、最後にシャフトをひと拭きすれば完了。
これを14本に施工。
パターだけは、ベビーオイルが良いと言いますが
最近面倒なので、同じので^^;

グリップは専用の汚れ取りがあるのですが
私は大体、濡れタオルで強めに拭く程度しかしません。

以上
簡単なので、是非ゴルフを生涯スポーツと考えている方は
道具を綺麗に扱ってあげませんか?
多分ですが、寿命も大幅にUPすると思います。


117

キャディーバッグ、靴もアーマーオールで+(0゚・∀・) + テカテカ +
滑るので、傷が付きにくいです。


仕事が忙しい方には申し訳ないのですが、次回は明日。
4/23(私のみ)
4/24(父親のみのはずが、私も行けることに)
連チャンとなりますΣ(゚д゚;)

4/23は紫雲GCですが、新潟でゴルフをする方で知らない人はいないGCです。
ここの飯豊では、ベストが80ですが
明日は加治川からです…。
(去年まで乗車カートなしの歩きコース)
苦手なので、まだ86か87がベストだったはず^^;
コースベストの更新を狙いたいと思います。
今年はカートで移動できるはずなので、スコアが悪くなったら
去年みたいな言い訳が出来ません
(やっぱり乗車カートじゃないと疲れるよね!等)
 ↑考え方がもう30代ではない(´・ω・`)

それでは、昼休みも終わりそうなので
ちょびっとだけ仕事しますヽ(´▽`)/

久々のベスト更新 2015.04.21 新潟サンライズ

こんにちは、今日は山木戸サンライズの春コンペです。

景品はなかなか素敵なことになっており、39位でJCBギフトカード+ガソリン 数万円分など・・・。
色々たまらない景品ばかりになっております。
是非、記念に良い商品もらえると嬉しいヽ(´▽`)/


今日の印象に残ったコース
前半
2番
1st 3Wがナイスショット 残80Yでドラコンに名前ヽ(*´∀`)ノ
(どうせ取られるだろうが、FWが狭いので楽しみ)
2nd 51度がやや手間から入ってショート からの20mを3パット。
サービスホールなのに、2ndが下手。

3~5番
ティーショット、セカンドショットに文句なし。
練習場でのイメージ通りな球で攻めれました。
残3~10mのパット残しで3パットのみ。
パットクソすぎ・・・。
全てのホールで2パット目 残0.5~1.5mを外して3パット


6番のパーからの

7番
1st 4Wが左ラフ端へ オナーだったので気分最悪(´・ω・`)
2nd
木が酷い邪魔だったが、フックをかければなんとか狙える位置。
フックはかからなかったが
9Iのドロー気味で、何故か木の上へ行き、ギリギリかわしてナイスオン^^;

残3.5m下りを1パットは快感ヾ(*´∀`*)ノ

これのおかげで前半でのミスを忘れて連続パーで上がってこれてよかった。

後半
1番
1st DRで右気味FWキープ
2nd 6I?7I?でグリーン右ラフ
3rd 51度でナイスAP残1.5m、からの2パット。
後半もやる気の出ない感じでした。

2番
1st DRがバンカー直入り
2nd U2で会心ショット
3rd PWで残3.5m 1パットでやる気出ましたヽ(・∀・)ノ

3番
1st DRでバンカー直入り
2nd 8Iでダフる 残50~70Y
3rd 51度で残4~5m 2パット、OKだが悔しい。

5番
1st 8Iで打つが、当たりが薄く手前
2nd カラーからパターで寄せる からの、2パット。勿体無い

7番
1st DRでバンカー直入り アゴに刺さり気味…。
2nd 5I でなんとか前方50Y程飛ばす ナイスアウト。
3rd 4W で左カラー
4th カラーからパットで寄せる 残2mを2パット、これは最悪な瞬間だった。

9番
1st 3Wで転がってバンカーイン
2nd 7Iでクリーンヒット 奥バンカー
3rd SWでナイスアウトな残1.5m、からの2パット…。
水平賞はもらった!と思っていたのに、多分父親に取られた orz

並べると、後半はパット数がいいように思えるが
やっぱりショットよりパット(特に0.5~2.0m、15m以上)がへたくそ!
ですが、ベストスコアは更新しました。

正直
全く納得がいきません。

「80以下って出せたら、すごい楽しいゴルフが出来るんだろうなぁ」

とずっと思ってきましたが、なんだこの残念感…。
もっといくらでも伸ばせる部分あったじゃん(´;ω;`)

とりあえず今年の目標はなんとか達成しました。
これからは72を目指して頑張ります!

112

相変わらず、父親に連勝中です( *´艸`)
プライベートでは
バックとレギュラーくらいのハンデを提案してみようかと思考中。

113

パーオン89%は嬉しいです。
ショットはすごい楽しかった…。
36パットと書いてはあるけど、実質カラーからのパターとか足したら
40パット近い…うんこすぎるヽ(`Д´)ノ

もう少し、パットの練習が必要みたいです。

やっぱり
ゴルフ=パット勝負
ですねぇ…。

パットは

1、芯を外す
2、インパクト前に弱める
3、球を見ていない
4、腕力で打つ

上記をやってしまうとお話になりません。

私は今日
1、芯を外す
2、インパクト前に弱める
をしてしまいました。
(最近3と4はやりません)
全て近場でのミスです。

気が抜けているのでしょうか…。
これでは70前半はなかなか出そうにありません。

反省しつつ、頑張ろうと思いますヽ(;▽;)ノ

という事で、いつも他人様のブログを拝見する時間ですが
今日は80切り達成記念として、家族で外食でも行ってきますヽ(*´∀`)ノ

私が外食費を出すんですけどねΣ(゚д゚;)

週初めから鬱

こんにちは(´・ω・`)

契約日が3月25日位
納期が部分渡5月10日ちょい位 完全納期6月末

なのに、今まで部分渡・完全納期どちらも
全く打ち合わせが進まず
少し進んで、やっとメーカー等と打ち合わせが出来ると思ったら
施主から、その日に電話するから!と言われ鬱気味です。

やる気失せるからやめてくれ(´・ω・`)
もうすぐ部分引渡しなのに、図面進んでない\(^ω^)/

週初めから鬱ブログですいません…。

明日は練習場の商品が良い春のコンペです。
楽しみですが、仕事のことを考えるとイラっとするので
なるべく忘れてゴルフを楽しみたいと思います(ノ∀`)

公共の図書館で本を借りれば無料ですヽ(*´∀`)ノ

こんにちは、最近父親が記事に出てきませんが
しっかり練習もしていて、生きてはいますので(ノ∀`)

本日は、本についてです。

110


先週の土曜日に、図書館まで行き、借りた本ですが


1本目
インテリジェントゴルフ
をタケ小山さんが語っております。
やっぱりプロが書くだけあって、参考になります。
100切り、90切りとか本によっては書いてありますが無視です。
参考になることが多い100切りの本もあれば
これでシングル!なんて本で全く参考にならない本もあります。

本の中身を抜粋しますと、

「コースで最も使うクラブを練習する」
120Y以内のショット番手の練習量が多めになっています。
ドライバーと他アイアンは、少なめ。
これは私も元々こういう練習方法です。
更に言うと、
ウッド系を力まず芝上で打つ練習も必要かと思いました。

「現時点の技術でスコアメイク」
見栄をはらずに、無理せず、無難なゴルフをすることで
スコアが良くなると言っておりました。
これも間違いないと思います。
自分の球筋の理解をする。
上げて止めるショットと転がして寄るショットの使い方。
更にロブショットは無理に使用しなくていいと書いてあります。
私も無駄にそんなショットは打ちませんし、打ちたくない^^;
色々考えることも多いですね。

「タケ小山さんのロフトと飛距離表」

せっかくだし、私と比べますか。

左がプロ(本の記入値)、右が私(実践より算定)です。

1W 9.5度で265~270Y・8.5度で210~285Y
3W 15度で245Y・13度で210~260Y
4W プロはなし・16度で195~240Y
UT 19度で225Y・18度で185~220Y
UT 21度で215Y・私はなし
4I 23度で195Y・22度で160~200Y
5I 28度で185Y・26度で165~180Y
6I 32度で175Y・30度で155~170Y
7I 36度で160Y・34度で140~160Y
8I 40度で150Y・38度で130~150Y
9I 44度で135Y・42度で120~135Y
PW 48度で120Y・46度で110~125Y
PS 54度で90~95Y・51度で90~105Y
SW 58度で80Y・59度で70~80Y

いやぁ見事に散らばってます。私の番手w
特にウッド系なんてスライス回転が出たら
下限値はこれくらいだと思います。
ついでに3Wのほうが当たる確率が高いので
結果下限値は高いです^^;
これからこの散らばりを修正していきたいと思います。

プロは点と線で狙ってきますから凄いです。
ヤーデージも信用なります。

一方、アマチュアな私は
「あー…ここらへんだな、こんなもんでいいか」
ですから、最低でもこれくらいは誤差があります。
得意なのは5Iと6Iですが、4Iと何故か7Iは自信ありません。


1Wがアマチュアのくせに、何故最高値が285Yなのか?
そこはシャフトを長く使用しているからです。

44~45インチという伝統から抜けない人もいると思います。
私は人の決めたものが嫌いな人なので
こういう天邪鬼的なことをしたがります^^;

現在47.5インチを少し短く持って練習しております。
実質46.5~47インチくらいですかね…。
更に少しずつ47.5インチに近づいていけるよう努力しています。
そして、ミート率は練習量でなんとかカバーしようと必死です。

なので実践上、HS50以上を出すことも可能であり
真芯さえ食えば300Yも出ますが、机上の空論なんで
飛んだことがある飛距離にしておきました。
ちなみに1W平均飛距離で言うと
私は230Y位です!と自信を持って言えます。
そんな程度のレベルですw


現在
HS45~48位スイングとHS48~51位スイング
が出来ました。

最近45~48位用の調子が悪く、散らばってます。
前に動画で残したトップで止めるやつです。
一時期は安定してて好きだったのに残念…。

HS48~51位用スイングは
言葉で表しますと、テンポよくささっと振る
色々な練習場で、よく見るスイングです。
特徴が全くないので、なんと言えばいいのかわかりません^^;
左軸を崩さないようには、気をつけています。
言わなくてもわかると思いますが、このスイングが調子悪いと
散りますので、あまり使用しません^^;

という事で
秘密はシャフトの長さと若さとやる気でした(´・ω・`)

すっかり文が長くなってしまいました。



2本目は
3m以内は一発 パターが劇的に入る本

いかにも胡散臭い話だな…まあ無料だしいいか、と手を伸ばしました。
また抜粋していきます。

「プレショットルーティンと同じくプレパットルーティンを作る」
私もそう思い、最近プレパットを作りました。
昔よりショートパットで苦労しなくはなってきています。
これからが楽しみです。

「インパクトを緩めてはいけない」
これはそうだ!と思っていても、たまになるんですよね…。
特に50cmくらい。注意はしたほうがいいです!

「ラインについて」
・切れやすい
下り、硬い、ドライ、芝短、順目、高麗、午前
・切れにくい
上り、柔らか、ウェット、芝長、逆目、ベント、午後

らしいです!
私は
芝の長さは気にせず
高麗のほうが切れない
午前午後なんて気にせず
でした^^;

「アマチュアサイドとプロサイドの外し方」
要はパットの返しで
今通ってきた道をまた打つのがプロサイド
切れ方の分からない道を残すのがアマチュアサイド
らしいです。
理想を言うのは簡単ですが、なかなかそうはいきません…。

「パットが入らない日はいつか入ると思う」
これってやってるとそうは思えないんですよねぇ。
ですが、思えるように努力しようと思いました!


すっかり長くなってしまいましたが
3本目は
ゴルフブログなので省略します。

ですが、モモイロインコかヨウムを
数年前から飼ってみたいなぁと思っていました。

以前から地道に色々調べてはいるのですが
金額的に買えませんし、他ペットと共存
を考えるとなかなか手が出ません。
けど、身近に喋れるペットが居たら楽しいだろうなぁと思いました。
色々な爬虫類、餌コオロギ、餌ゴキブリのことなら
飼育済みなので、色々知っているんですが^^;
まだ鳥類はわからないことばかりで、他人様のブログへお邪魔したりしてます。


おまけ

相変わらず昨日の夜に行って来ました。
約30分で330球 これは凄いことになりそうだ!
と思いましたが

111

体力ないんで、最初だけでした^^;

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
記事別カテゴリ
ゴルフブログのランキング
開設2015.03.09

前1日までの
足跡は返す努力してます。

JGA/USGA HC 最高7.7
JGA/USGA HC 現在7.7
(2016.7)
スコアはJ-sysで毎回登録。
カテゴリ別に記事が
上部にあります。

ゴルフ情報関係
こちら側の下部




ゴルフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
最近不定期だったもので
ランキングは放置^^;
たまに押してやって下さい。

いつも閲覧して頂き
ありがとうございます
( ^ω^ )

2015.12.27設置

以下、リンクです

使用頻度高ゴルフリンク



フリーエリア+貼るだけ系

ゴルフ場の予約

1

2

3

4
最新コメント
QR
QR
クラブセッティング

DR roddio stuning8.5°
diamana ahina 65x
44.5inch

3fw roddio spoon 15°
diamana ahina 60x
42inch

5fw onoff ts358 18°
diamana ahina 70x
41.5inch

3I fourteen tc888
nspro modus 120s

4I~PW zodia classicMB
dgs200isshue

AW roddio wedge 50°
nspro modus 125s

SW fourteen C-030 56°
DGS200

PT piretti forza rev2
PT 2007 cameron squareback

LS=labospec


subDR onoff LS420 8.5°
diamana ahina 60x
45inch

subDR geotech RF800 9.5
crazy LY-02 sx
45.25inch

subUT adams XTD TI 18°
nspro modus 120s

subUT roddio 21
nspro 980dst

検索フォーム
ゴルフ用品










カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ペットを飼う前に
少し考えてあげて下さい。
(非アフィリエイト)
ペットのおうち
気になった情報をお届けします
よろしければ
使ってやって下さい。



プロフィール

A250

Author:A250
趣味:(特に)
動物・ゴルフ系ブログ巡回

嘘をつくのが苦手なので
正直に書きます。
当方30前半ですが、
年収は極底です。
今まで必死に建築士免許取得を
夢見て勉強しました。

一級建築士を取得後
(番号は36万台)
自営業の為、仕事は安定せず
月収0なんて事も多々…。
厳しい日常生活ですが
趣味のゴルフやフェレットについて
紹介しながら
初アフィリエイトをやらせてもらい
皆様に助けてもらいながら
必死に更新していきます。

稚拙な文が多いと思いますが
見てやってください。

お友達のリンク(一部無許可)
カーソルを当てると
更新タイトルと日付が出ます。
左のネコマークは更新してる方です

このサイトを登録 by BlogPeople
月別アーカイブ
1クリック情報A8
気になるものがあったら
見てください


1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19

1クリック情報VC

0

1

2

3

4

5

6

7
FC2のリンク


