


5番アイアンの見解、ゴル○5の工房担当者さん

こんにちは。


いつものように文章ばかりのブログで申し訳ないのですが^^;

写真ってどうしてもあまり撮らないんですよねぇ…。

ブログ向きな体質ではないと、本人も自覚しております(;´Д`)


使いまわしですが、クラブを店舗へ持っていきます。


ネットで検索すると

石の噛み傷程度、軟鉄なら当たり前だから仕方ないし

そんな事を言ってたらアイアン打てないよ

と言う某知恵袋を見かけましたが、自分の意見を押し付けているだけで

私には何の解決にもなりません。

自然に少しずつソールに石噛み傷が付いていくなら

全く問題ないのです。当たり前ですよね。

ですがこれはフェース面なので、絶対に無理…。


共感できる道具を大切にしている人に、参考になっていけば…と思います^^;


まず保険に入っているのは前提ですが

ラウンド中ならコースも保険に入っているはずなので、聞くと良いかと思います。

明らかな傷、又はクラブを破損してしまったら

当日中にコースへ言って、事実を確認したほうがいいです。

更に同伴者の方に付き合ってもらって、破損の証明をしてもらえば尚良。

面倒だと思う方は、泣き寝入りして下さい(;^ω^)

私も正直、面倒になってきました…。


よく行く工房では、石噛み傷程度では保険は出ないよ!と言われましたが

ネット記事を検索すると、ラウンド中は適用されると書いてある記事も多い。

なので、現在保険がきくかどうかはわかりません。

私も実験中です。


567


さて、本日(昨日)の夜から某大手ゴルフクラブ屋へ。

最近お知り合いになった、ここの工房長さん。

(ゴルフを適当にやっていたころから、ずーっとここで務めておられます)

気軽に話せるようになったので、相談をしに行ってみたら

見事に仕事中でしたので、相談してみます。


5鉄を見せた時点で

「どうしても普通では(多分大手的に)直せそうもないですね。」

と、言われた中での対処法としては


1、ヘッドの入替

2、削って平らにする


まず1番について、自分で現在メーカーに問い合わせてみましたので

返答待ちになります。ゾディアさんの出方に期待…。

きっとないんだろうなぁ(´・ω・`)

こんな時に大手メーカーだったりすると

ヘッドは比較的容易に手に入りそうです。

直せないとなれば、保険が減価償却でお金を支払うか新品購入でしょう。


2番については、見積もりだけ出してもらって保険に請求しても

その通りにやることはないでしょう。

工房担当者さんもやめた方がいいと言っていました。

削った時点でバランス変更・重量変更・打感変更

色々問題が出て、後で後悔しても遅いです。


自分の考え的には、3番として

3、薄くサンドペーパー等で削った後、金属用パテ等で盛り付け

しっかりと養生をして硬化後に

メッキ加工+サンドブラスト処理を考えています。

正直な話、赤丸の部分にボールが当たってひっかかって

変な方向にさえ飛ばなくなればいいと思っているので。

したくはないけど、たまたまトップ球が出た時に

どうなるか…気になって仕方ありません。


このやり方は、一部の工房で施工記事を見かけましたが…。

接着性と耐久性に疑問を感じます。


4、プラズマ溶接+メッキ加工+サンドブラスト処理もあると

あすはさんから記事を教えてもらいましたが、出来る人がいるのか疑問^^;

工房に相談したら、既に凹みは治らないと言われてしまっているので(´・ω・`)


やはり簡単な3番が一番か…。


2016.6.27紫雲GC(RT)、5鉄死す+ワースト

こんにちは。


フライングで書き込んだ内容で大体分かって貰えたかと思うのですが

自分の今後に残すデータとしてしっかり記入しておきます^^;

(覚えてる限り)


9988774.jpg


【前半】インから

No,1

1st DR 下目に当たり過ぎ

2nd AW @110Y 思ったより飛んでてビビりました。

乗せたがピン奥なのに球は手前+カラーがかかる@15mパットを残す

@1.5mまで寄せるナイスタッチもそれを外して3PT、+1


No,2

1st DR ドラコンホールでした

2nd AW @60Y ややダフ、カラー

3rd AW @10Y そこそこ

@3.5m入らず2PT、+1


No,6

1st DR 超絶スライス

2nd AW 木にカコーン

3rd 7鉄 木にカコーン

4th AW @50Y グリーンが狙えずグリーンの真横へ逃げ

5th SW @40Y 弱い

6th SW @10Y やっと乗る

12m入らず2PT、+4


\(^o^)/オワタ


No,9

1st DR スライス、暫定を打つも発見

2nd 3鉄 ナイスアウトすぎ!

3rd SW シャンク頂きました、林中へ

4th AW 更にシャンク。

5th AW 木が邪魔で逆打ち…。見事FW!

6th AW 結構開いてスピンで止める(ここまで来たら遊び感覚)

見事に決まり過ぎました。

それでも@1.0mを外して2PT、+3



昼は珍しくバイキングですが、普通でした!

やはりバイキング=湯田上CC以上は県内にはない。


【後半】

No,1

1st DR 左奥深くへ…これが最悪の一歩

2nd 5鉄 低めに出すだけ…と思ったら地面に砂利が…。

激しく傷付ける。凹

3rd 8鉄 適当に打ったらダフる

(大体8鉄でこんなミスありえん…)

4th SW 大木を超えた良いショットだが弱い

@8m入らず2PT、+2


凹みが気になって仕方ありません。

4鉄だったら替えがきくのに…。


No,2

1st DR 左へひっかけ暫定球を打つも生きている

2nd AW 出すだけ

3rd SW @50Y 左のラフへ

4th SW @10Y GBはさんですぐピン下り

最悪な位置からナイスな位置へ。

@5cmいけば寄っていた。カラー

5th AW 良い。

タップイン1PT、+2


No,5

1st DR 言う事なし

2nd AW @50Y だふ…

3rd SW @30Y 開いて打ったらミスって手前

4th AW 寄らない…。

@4.0m入らず2PT、+2


No,6

1st DR 左の林へ

2nd AW ミスって出ない

3rd 4鉄 木にかこーん

4th 4鉄 木にかこーん

5th 4鉄 やっとFWへ

6th 8鉄 @150Y だふ…。

7th SW @20Y 強すぎ奥へ

8th SW @30Y 弱すぎ

@12mを上手く寄せて2PT、+5


頑張ろうとすら思えませんでしたが

何とか楽しもうと思って7、8、9をまわりました。

なかなか興味深いラウンドでした(´・ω・`)


今回のラウンドで思ったのが

スイングの改善により、DRのスライス曲がり幅が増量したので注意。

PTは良くも悪くもないが、やはり軟鉄のほうが好きなので

また持ち替えました^^;どうせ入らないから好きなものを使用します!

後はアイアンのシャンクは注意しようがないので、出ない事を祈ってます。

ついに出た、今季のスコア更新!

こんにちは


実は昨日は仕事ゴルフ+飲み会だったのですが

なかなかビッグスコアが出てしまいました。


まだスコア登録をしていないのですが

実はそれ以上に困ったことが…。


567


石噛んだ(;´Д`)

下地が砂利っぽくなっていたのは分かっていたのですが

なるべく周囲を払って打ったにも関わらず、地面に潜り込んでいたのが居たわけで

これが後半の1ホール目で起きたものだから

相当凹んでいました(´・ω・`)

一番影響のある赤丸部分…ショット時が気になって仕方ありません。

ソールも結構噛みましたが

その程度だったらまぁいいか、と少しへこむ程度で済むのに…。



さてスコアはと言うと、47-50

97であがってきました。

今季のワーストです\(^o^)/


場所は紫雲GCの加治川コース(過去女子プロを開催した場所)

たまたま、女子プロのピン位置と同じ状態でしたが

難しいのは間違いないけど、ピン位置以前の問題。

深刻なシャンク、いつ治るかわかりませんねぇ…。

フルショットからアプローチまで、出始めたら止まりません( ;∀;)

2016.6.24日本海CC(RT)、相変わらず悩ましい

こんにちは。


久しぶりの仕事ゴルフです。

こんな場面で70台を出すのもちょっと…と思うので

丁度いいスコアだったかと思いますと言うのは負け惜しみで

シャンクがなく、PTが入ってくれれば…という話でした^^;


ポツポツと雨は降りましたが、本降りにならないうちに終われて良かったと思います。


このコンペも特殊で、西-中と中-西からまわる組となっております。

大体は中-東となるのですが、かなり昔からの日本海メンバーが多いので

こういう融通も利くのでしょう。

どうもここのコースは後から作られた東コースは

昔からのメンバーには好かれない模様。


一応、最近の雑誌では日本の名門コース100選の40~50位に入ってたかな?

こんなコースでキャディー付とは、なかなか贅沢です。

普通では考えられません。


でも、残念なキャディーさんでした(´・ω・`)

アイアンカバー外していい?

と間接的に聞かれたので

「そのままかけておいてください。自分で拭いてかけてから渡しますんで。」

と言って、自分の道具運びは終始自分でやりました。

これは良いです。

慣れてないとアイアンカバーは邪魔って人は多いですからね。

しかも4人分の道具をいじっていると大変なのもわかります。

でもキャディーさんの仕事ってなに?と思いました。


気になったのが2打目以降とグリーンでの出来事です。

2打目の距離を聞いた感じでは悪くないけど、気が利かない。

私は別にいいです。勝手に打ちますんで。

支援してもらえたら一番うれしいけど^^;

他3名の100以上叩く方達には

もっと支援して欲しかった。

遠くから見ているだけで指示が全くなし。

何のためにいるのやら…。


もう一つはグリーンで迷った時の出来事ですが

私「狙いは30cm左?」

キャ「いや、もう少しきれる」

と言うやり取りで、打ったら1.5倍切れた。


その後は聞きませんでした。

勿論、私も思った場所に

打てていたかどうかは定かではないです^^;


ハウスキャディーさんじゃなく、派遣の方ですが

若くはないし、長年していると言う割には腕が悪く感じてしまいました。



566




【前半】中から


最終組だったのでティーショットも大勢に囲まれることなく

気軽に回れました^^;


No,5

1st 3鉄 言う事なし

2nd AW @120Y だふ…

3rd AW @5Y 強すぎ

@3.0m入らず2PT、+1


No,6

1st DR スライス、右の林内+木の根っこへ

2nd 8鉄 出すだけ

3rd 6鉄 @170Y 微シャンク、GB手前

4th SW @15Y やや弱い

@3.0m入らず2PT、+2


2ndが出すだけじゃなければ

もう少し楽出来たような気が(´・ω・`)


No,7

1st 7鉄 ピンも手前だが打った球は更に手前

2nd AW @10Y 良い!

@1.0m超絶切れた…2PT、+1


勿体無い\(^o^)/


No,9

1st DR テンプラ!

2nd 4鉄 @190Y シャンク!右林(浅)

3rd AW @80Y ぼちぼち

@6.0m入らず2PT、+1


実はNo,8でも2打目にシャンク。

イメージ悪すぎ( ;∀;)

それでもRTなので、1stで飛ばしてアプローチまで持って行ければ

なんとかシャンク対策という感じでした^^;



昼飯は、味噌ラーメン+タレカツ丼

日本海CCは飯が高めでも、美味いのでOK。

野菜の量、濃さ、辛みそは良い。



【後半】西

No,1

1st 5FW ベスポジ

2nd PW @130Y シャンク…。

3rd SW ふわっと良い感じ!

@2.5mは決まらず2PT、+1


溜息からはじまった残念具合orz


No,4

1st 7鉄 やや大きいかと思ったがやはり大きい

@12m寄らず、@2.5m入らず3PT、+1


No,5 

1st DR 超だふりorz

2nd 4鉄 @190Y 当たりがイマイチ

3rd SW @15Y 強い!

@8.0m強い@1.5m返しが入らず3PT、+2


右バンカーを超える欲でミスは致命的すぎ。

今度から注意すること。


No,8

1st DR 良い飛び!

2nd AW @60Y 舐めてたら手前GB…。

3rd SW @10Y GBから弱すぎカラー

4th PT @6.0m 惜しい…。

タップ1PT、+1


気持ちよくDRで打つ

or

5FWか3鉄で刻む

どちらかその日次第。



思ったよりまとまったので良かったです( *´艸`)


ニアピンに名前を書く場所は1つもありませんでした。

ですが、ドラコンホールは全て頂きました。

ちびっこですが、若造なんで腰が壊れていても頑張ります。

ついでに狙ってないけど水平賞も嬉しい( *´艸`)

Tour SNSR(ゴルフプライド)、ぐにゃぐにゃ感

こんにちは(予約投稿)


ゴルフプライド☆Golf Pride ツアーセンサー コンツアー(TOUR SNSR CONTOUR) パターグリップ【全2種】 PC1 【200円ゆうメール対応】 【ゴルフ】

価格:2,480円
(2016/6/23 12:26時点)
感想(0件)



ゴルフプライド☆Golf Pride ツアーセンサー ストレート(TOUR SNSR STRAIGHT) パターグリップ【全2種】 PS1 【200円ゆうメール対応】 【ゴルフ】

価格:2,480円
(2016/6/23 12:27時点)
感想(0件)



やっぱり買ってしまいました。

golf pride tour SNSR(赤)になります。

エンドで膨らみ型の赤 104 or 140cc

ストレート型の青 104 or 140 cc

4タイプあります、といってもccは大きさ違いってだけです。

かなり柔らかいので、好き嫌いが分かれそうですね!


J・スピースとは全く関係ないのですが、キャメロンにSNSRを使用。

スーパーストロークは、色々なものにさして結局使ってないので^^;


565


調べたら2007年のスコッティキャメロン スクエアバックと判明。

スクエアバックって赤い十字があるものだと思っていました^^;

自分で買った訳ではないので知りません(*´з`)



グリップについては、まずは店で触ってみて下さい。

好みでかなり割れる予感がするので、各自触ったほうが良いです。


同メーカーのグリップCP2より、かなり柔らかいです。

結構気に入りました。強く握る人は嫌いかな?

圧力が強いとねじれる感じが結構あるように思います。

ねじれない程度に握れ と言う商品でしたっけ?

よく覚えてませんが^^;

強いて言えば、やっぱり青の104ccにしておけばよかった(;^ω^)

(写真は赤の140cc)


使用感は、人工芝では左にひっかける率が高かったように思います。

けど、コースで使用してみないと人工芝ではなんとも言えませんからねぇ。

まだよくわかりません!

とりあえずシャンクしないから(略



関係ありませんが、やっと新潟も雨が降りはじめました。

少しでも九州の雨雲がこちらにきますように(´・ω・`)

若くして亡くなる大学生等…、大地震の後の追い打ちは

ちょっと酷すぎます。


災害が起こるなら

せめて地域を分散させて欲しいと思いました( ;∀;)

PT数の少なさに憧れて、J・スピース

こんにちは(予約投稿)


色々なツアーを見ていると、グリーン上で彼の凄さに驚かされます。


あんな綺麗にPTを決めたい訳じゃないけど、あわよくば2PTか1PTで納めたい…。


564


(;^ω^)


キャメロンのPTは父親が、かなり昔に使用していたものなんで

グリップ交換でSNSRでも入れようかなと思っております(*'ω'*)


道具を見るのは楽しいですねぇ、シャンクしないから\(^o^)/

2016.6.19ノーブルウッドGC(BT)、シャンク・OB・WH・GB

こんにちは(予約投稿)


相変わらずの月例です。

この状態でよく95であがってこれたなと思いました^^;

内容的には自分をほめたいです。

100叩きになるのが朝の中盤から目に見えてたので(´・ω・`)


ちなみにボールは、この日の為にニューボール!

タイトリストのGranz、耐久力と方向性は大好きなボールなはずが…。


563


【前半】アウト

No,2

TSが木に当たって跳ね返る

@280Yあったので、落ち着いて8鉄でFWに戻して

PWで乗せて@5.0m入らず2PTは思った通りの+1


No,3は@90YからAWが@1.0mへ、それを決めて-1

言う事なしな状況!

と思ったら、早くもメッキが剥がれる。


No,4

1st 6鉄 当たりが薄い、WH

3rd 6鉄 シャンクOB

5th 5鉄 シャンクWH

7th 5鉄 4発も打てば1発位グリーンに落ちますよorz

@3.0m外して2PT、+6


\(^o^)/オワタ

前半が終わってから、マスター室に聞いてみたら

月例でも池ならプレ3を使用しても良かったらしい^^;

いい勉強になりました。


No,5

1st DR そこそこ

2nd 5鉄 @155Y シャンク気味でグリーン右ラフ

3rd AW 悪くないけど強め

@2.5m入らず2PT、+1


No,7

1st DR そこそこ

2nd 4鉄 修理地からドロップ、位置が悪いので刻み

3rd SW @80Y シャンク

4th SW @50Y シャンクGB

5th SW @20Y 出ただけ

6th AW 惜しい

@1.0m外す…2PT、+3


No,8

1st 6鉄 シャンク右林の奥深くへ

2nd AW 林から横に出すだけ

3rd SW @40Y ちょい強め

@3.0m入らず2PT、+2


No,9

1st DR アゴの高い右Fバンカーへ

2nd 8鉄 出すだけ(しかもだふり)

3rd 7鉄 @155Y カラー

4th PT 良い

@1.0m入って1PT、+1



飯はいつもの。

楽しもうと思っても、イメージが悪すぎて楽しめない…。



【後半】イン

No,3

1st 5FW 木に当たってOBへはねる

3rd 5FW ナイスショット

4th 9鉄 @140Y 左GB

5th SW ミスショット(フェースを開きすぎ)

6th SW 強いけど悪くはない

@3.5m入らず2PT、+4


No,4

1st DR 木の枝に当たるがFWキープ

2nd 3鉄 やや右目だがOK

3rd AW @120Y 左GB

4th SW 難しい位置から上手かった!

@1.5mに付けたのに外す2PT、+1


No,7

1st DR 言う事なし

2nd 4鉄 微シャンクだが…許容範囲

3rd 8鉄 @140Y だふ…。

4th AW @20Y 強めが多かったから弱めに!と思ったら糞弱

@12m入らず・@3.5m入らず3PT、+2


No,9

1st DR スライスで距離損しすぎが勿体ない

2nd 5鉄 @180Y 右GBアゴ@50cmで超えて寄ったのに…。

3rd SW 方向違う

@6.0m入らず・@2.0m返し入らず3PT、+2


結果は攻めてGBでしたが、綺麗に打てたので満足!

これで崩れるなら仕方ないと思えるんですけど…。



アウトのNo,4が苦手コースに追加されてしまいました…。

最近全然ダメです、距離の長いNo,5とNo,6より嫌い。

インのNo,3もよく大叩きすることがあります。


楽しくゴルフをする予定が

シャンクのせいで台無し(´・ω・`)

後半シャンクがあまり出なかったのは

体重移動の仕方を変更していたものを

いつものスイングに戻したら出なくなったように思います。

その分、飛距離が3~5Y位落ちるイメージがありました。

後半はGBに捕まる事が多かったのも、もしかするとこのせい…?

これが本当に良いのか…?悩ましい(´・ω・`)


ティショットはFWをキープ出来てはいますが

無駄なスライスで、距離を損するのが良くないです。

さすがに本日は少しゴルフ熱が冷めた気がします( ;∀;)

ONOFFラボのトラックマン、丸裸

こんにちは(予約投稿)


この時期に大体毎回開催してもらえるONOFFの試打会。

今年は金メダル総なめのAKAを相当推していたように思えます。


ですが、正直に…メインはmyクラブの診断ですw

ラボスペックの蛙ウェッジ、欲しいけど我慢…。


トラックマンはいつもの方に計測してもらいました。

買わないのに、相談について親身に接してくれるので非常に嬉しいです。

毎回担当者の方が同じ事も良い点ですね。


現在、私の悩みは


1、5Wと3WとDRのシャフトについて相談と出玉について


これは主に3Wについてでしたが、鉛の位置にて数回調整して

5WとDRはそのままフェード~スライス狙い(全く調整してません)

3Wはドロー~フック狙い(鉛調整してもらいました)

で、いつも同じスイングになるよう心がければOKとのことでした。

シャフトの特性もキックポイントは違えど、目標が明確なので

大丈夫と言われたので、信じて頑張ります。


2、50度とPW(47度)が感覚的に飛距離があまり差がない


50度、PW、9鉄と振って見てもらいました。

50度で110~120

PWで115~125

9鉄で130~145

この辺はコースボールも練習ボールも

あまり違いがないように思ってしまいます。

どうなんでしょう?

この事については自分から触れませんでした。


データで見ても50度とPW、内訳距離がかなり被っています。

私の勘違いじゃなくてよかった。

と言う事でPWの距離を合わせるには

シャフトを変更する(modus125S)orシャフトを6mm伸ばすorロフトを立てる

に至りました。


3、7鉄付近でティーアップ時にフックする


5球打っても、その傾向が見られず焦りました^^;

10球打って、やっと出ます。

大体155~165程度で、ここも距離の感覚は大丈夫でした。

データからすると縦振り時は安定していて

横振り時にフックが出ると結論が出ました。

注意して練習したいと思います。


4、一応DRの飛距離も計測


大体クラブスピード(ヘッドスピード?)が45位

キャリー220~230のトータルで250~260でした。

コースボールの場合は

キャリー240~250でミスって220~230

と思っておけばいいですか?と相談したら

全くその通りです、と言われました。

自分の距離感が合っていて嬉しい瞬間です。


大嫌いなDRのスピン量、今が一番いいかもしれません。

やっと3000弱で安定してきました!

まだまだ飛距離は伸ばせると担当者さんに聞いたので

頑張ってスイングを安定させて、更に上を目指していきたいです。

@1年後のトラックマンが楽しみ。

元気ですか?、元気です

こんにちは(予約投稿)


相変わらず、十分に元気です。


559


5~6歳ですが、元気に飛び回っております(*ノωノ)



560


もうすぐ1歳ですが、来たばかりは悪ガキ(;゚Д゚)

でも最近は、人に対して甘噛みすらしなくなってきたので

かなり良い子です!人の観察と人が出す音が好きな模様。

名前を呼ぶと、寄ってきます。


561


一番の良い子でした(*ノωノ)

ただ、以前の自分は飼いスキルが低かったので

それだけが心残りです。


562


黄色いヤツが汚れてきたので、変更(=゚ω゚)ノ

グリップ変更中で不安定、迷走中(´・ω・`)

こんにちは。


実は昨日、夜練に行った時にグリップを変更してみました。


かなりのフックグリップは自覚がありますが

今まではこれでしか握る気がしませんでした。


手袋サイズで21cmと手が小さいので、インターロッキングが適正かと思ってます。

(右小指を左人差し指を絡めるタイプ)


555


これからやや普通目に


556


正直、出玉が全く安定しません。

腕の感じも張っている感が強く見えます。

シャンクも結構出しながら迷走中…。

辞めた方が良いんだろうか…。



ドライバーの感じだと、いつもはこのグリップで

相変わらずフック系です。

ただ、これで出玉がフェード~スライスなのでいいのかな?

プロにはなかなかフックだねと言われましたが

直せとは言われていません。


557


自分の気持ちで普通にしたいと思って持ち替えて


558


こんな感じになるのですが

グリップが一体化していない感が強い…。

見た目だと一体化しているように見えますが

本人の感覚ではちょっと変な感じ^^;

相変わらず右腕が伸びきって力んでいるように見えます。



カメラを使用して客観的に見るのは凄く勉強になりますね。



どっちが良いかと言ったら、いつものフックグリップ一択。

ただ、この練習をしたせいで?

クソのような球しか出なくなってしまいましたorz


どうしよう( ;∀;)

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
記事別カテゴリ
ゴルフブログのランキング
開設2015.03.09

前1日までの
足跡は返す努力してます。

JGA/USGA HC 最高7.7
JGA/USGA HC 現在7.7
(2016.7)
スコアはJ-sysで毎回登録。
カテゴリ別に記事が
上部にあります。

ゴルフ情報関係
こちら側の下部




ゴルフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
最近不定期だったもので
ランキングは放置^^;
たまに押してやって下さい。

いつも閲覧して頂き
ありがとうございます
( ^ω^ )

2015.12.27設置

以下、リンクです

使用頻度高ゴルフリンク



フリーエリア+貼るだけ系

ゴルフ場の予約

1

2

3

4
最新コメント
QR
QR
クラブセッティング

DR roddio stuning8.5°
diamana ahina 65x
44.5inch

3fw roddio spoon 15°
diamana ahina 60x
42inch

5fw onoff ts358 18°
diamana ahina 70x
41.5inch

3I fourteen tc888
nspro modus 120s

4I~PW zodia classicMB
dgs200isshue

AW roddio wedge 50°
nspro modus 125s

SW fourteen C-030 56°
DGS200

PT piretti forza rev2
PT 2007 cameron squareback

LS=labospec


subDR onoff LS420 8.5°
diamana ahina 60x
45inch

subDR geotech RF800 9.5
crazy LY-02 sx
45.25inch

subUT adams XTD TI 18°
nspro modus 120s

subUT roddio 21
nspro 980dst

検索フォーム
ゴルフ用品










カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ペットを飼う前に
少し考えてあげて下さい。
(非アフィリエイト)
ペットのおうち
気になった情報をお届けします
よろしければ
使ってやって下さい。



プロフィール

A250

Author:A250
趣味:(特に)
動物・ゴルフ系ブログ巡回

嘘をつくのが苦手なので
正直に書きます。
当方30前半ですが、
年収は極底です。
今まで必死に建築士免許取得を
夢見て勉強しました。

一級建築士を取得後
(番号は36万台)
自営業の為、仕事は安定せず
月収0なんて事も多々…。
厳しい日常生活ですが
趣味のゴルフやフェレットについて
紹介しながら
初アフィリエイトをやらせてもらい
皆様に助けてもらいながら
必死に更新していきます。

稚拙な文が多いと思いますが
見てやってください。

お友達のリンク(一部無許可)
カーソルを当てると
更新タイトルと日付が出ます。
左のネコマークは更新してる方です

このサイトを登録 by BlogPeople
月別アーカイブ
1クリック情報A8
気になるものがあったら
見てください


1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19

1クリック情報VC

0

1

2

3

4

5

6

7
FC2のリンク


