


2015.06.23 イーストヒルGC 今季ワースト更新

こんな時間にブログを更新するのは初めてかもしれません。
こんばんは、うんこ野郎です(´・ω・`)

190

191


何故か、既存のアプリが使用出来なくなって、こちらを使用しました。
ちょっと見にくいのが気になりますが、それよりスコアが酷くて最悪でした^^;

印象に残ったコース
No,1
1打 DRでコスリスライス。右の崖下マンホールに発見
2打 7Iで上まで上げようとしたが、ちょっと足りない。
3打 まさかの頭叩いてOB
5打 また頭叩いてOBスレスレ
6打 出すだけ
7打 残80Y 50度で奥GBへ
8打 残8歩まで寄せる
9打 入らないけどタッチは良い
10打 ストレスなく2パット

朝からパット以外でストレスだらけですよorz

No,2
1打 DRでヤヤスラ、さっきと同じマンホールあたりまで飛ぶ
2打 残95Y 50度でまたオーバー…。
3打 強めに入ってオーバーorz
4打 あんまり寄らない
5打 残12歩 いいタッチ
6打 ストレスなく2パット

No,3
1打 (記入違い)4Iでスライス 右の超絶斜面
2打 8I OB
4打 8I チョロ
5打 残90Y 50度でまた奥へ…。
6打 強めで反対カラーへ
7打 パターで奥10cm…惜しい
8打 ストレスなく1パット

No,4
1打 8Iで超絶奥。
2打 SWで綺麗に上がるが距離足りず
3打 残18歩下り 3歩まで寄せる
4打 なんとか入る

No,5
1打 DRで会心
2打 残40Y SWでやや左オン
3打 残8歩 入らないが寄ったのでok
4打 ストレスなし2パット


もう今日はダメだと思っていたのですが、40出せば80台だ!
と思い、飯を食いながら色々考えていました。

後半
No,1
1打 DR 左OB この時点で帰りたくなりましたw プレ4へ
4打 PW左OB か、帰りたい…(;´Д`)
6打 PWでまた奥へ
7打 ちょっと奥目
8打 残10歩位かな?失敗
9打 残3歩、楽に決まる。

No11
1打 DR ちょっと左へ行くが、距離は出てる
2打 3FW 2オン狙うも、チョロ…。
3打 7Iでグリーン奥へ
4打 反対カラーへ
5打 残18歩 上り 全然寄らない
6打 残6歩 上り 凄いキレて入らない
7打 帰りたい(;´・ω・)

No,15
1打 4Iで会心
2打 残70Y 50度 だふる
3打 残50Y 50度 だふる( ;∀;)
4打 残20Y 50度 だふるorz
5打 残6歩 ちょっと奥へ外れる
6打 残3歩の微妙な距離だが入って助かる

無駄が多すぎる…。

No,18
1打 DRコスリ超スラ+右風で隣のコースへ…
2打 案外打ちやすい場所にあった!6Iで打つが風強すぎ
3打 面倒なので6Iで池前まで打つ
4打 残110Yアゲ PWで何故か奥へ
5打 SWでかるーく触る程度、それでもちょいピン奥へ
6打 残6歩 上り そこそこ
7打 残0.5mを外す
8打 もうダメorz

ティーショットが悪かったのは仕方ないとします。
ですが、(ティーショットを含む)アイアンが悪いとか本当に考えられない…。
あれだけ、練習して失敗する気なんて全くなかったし
パーオン量産するつもりでやってるのに
頭叩いたり、ダフったり…初心者の頃に戻った感じがしました。

相変わらず苦手コースの意識は消えないまま、しかも今季最悪の数値を叩き出したので
やる気がなくなりました(´・ω・`)

まぁ色々な悪いことは重なるとスコアに影響しますが、仕方ないですね…。
次回は6/26になります。
90台…?今の状況じゃ絶対無理(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~
ラウンドお疲れ様でした。

ありゃりゃ、A250さんにしては珍しく叩いちゃってますね。
切り替えて・・・・なんて簡単にできないですけど、次はシーズンベスト狙って頑張って下さい!
応援してますよ~

No title

ラウンドお疲れさまです!

山岳かな。って思ってGORAでみたら
FW狭そうですね(汗)

A250さんでも調子崩すなんて
ゴルフってほんと怖い。。。(ーー;)

次回へ向けてガンバ!です^^

To まめたろうさん

どうもです( `ー´)ノ

苦手意識もありますが、なかなかやってしまいました…。
次こそはと思い、腐らず必至に頑張ろうと思います( ;∀;)

ティーショットや2ndショットが曲がったり、乗らなかったりすれば
私程度の腕なら、このスコアは妥当かもしれません^^;

To keisongさん

どうもです('ω')ノ

私が山へ足を運ぶと、きっとこんなスコア量産しますよーw
そこそこFWは狭いほうだと思うのですが、DRならまだしも
4鉄で打ってスライスって、もう根本的にだめです^^;

必死に本日も腐らず、夜から練習行ってきます(ノД`)・゜・。

No title

お疲れ様です。
あわや100というところでしたが、なんとか99でしたか?
なんか、私の前回の絶不調ゴルフの病気が移ってしまったのかなー?
申し訳ありません。
苦手コースなら仕方ありません、次回は得意コースでしょうか?

To やまさん

どうもです(*'▽')

もう前半の出来と後半の最初で、スコアはなんでもOK!
と諦めていたのですが、気にしていなかったのに
99と、ぎりぎりの100切りとなりました^^;

誰もがダメな時ってありますから、仕方ないと思うのですが
私のはまだまだこれが実力でしょう!
山岳コースでFWが狭く調子が悪いと、こんなもんです^^;

次回はベスト80のコースですので、苦手ではないのですが
仕事ゴルフなんで、スコアは悪そうです( ;∀;)

100叩いてないのに嫌みですね。

No title

嫌味を言っているつもりはないのですが
そう聞こえたのなら、申し訳ありません。

世の中には60台70台でまわる方も大勢居ますので…。

No title

こんばんは! ラウンドお疲れ様です。

あれれ・・・どうしちゃったんですかね?
自分のスコアカード見てるかと思いましたよ(爆)
前半、出だしの躓きからの立ち直りは素晴らしいですね。
でも後半が・・・ゴルフは難しいですね。
でも次回は大丈夫だと思いますよ♪

To コリスさん

どうもです('ω')ノ

いやいや、ティーショットが調子悪いと
これくらいのスコアは朝飯前です( ;∀;)

私も、前半の最後のほうは結構楽しく、嬉しかったのですが
やっぱり後半の初回OBがダメージ大きかったです…。^^;
ゴルフって難しいから楽しいんですよね!
つくづくそう思いました。
あ、ちなみに次回(本日)のスコアも相変わらずでしたw

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
記事別カテゴリ
ゴルフブログのランキング
開設2015.03.09

前1日までの
足跡は返す努力してます。

JGA/USGA HC 最高7.7
JGA/USGA HC 現在7.7
(2016.7)
スコアはJ-sysで毎回登録。
カテゴリ別に記事が
上部にあります。

ゴルフ情報関係
こちら側の下部




ゴルフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
最近不定期だったもので
ランキングは放置^^;
たまに押してやって下さい。

いつも閲覧して頂き
ありがとうございます
( ^ω^ )

2015.12.27設置

以下、リンクです

使用頻度高ゴルフリンク



フリーエリア+貼るだけ系

ゴルフ場の予約

1

2

3

4
最新コメント
QR
QR
クラブセッティング

DR roddio stuning8.5°
diamana ahina 65x
44.5inch

3fw roddio spoon 15°
diamana ahina 60x
42inch

5fw onoff ts358 18°
diamana ahina 70x
41.5inch

3I fourteen tc888
nspro modus 120s

4I~PW zodia classicMB
dgs200isshue

AW roddio wedge 50°
nspro modus 125s

SW fourteen C-030 56°
DGS200

PT piretti forza rev2
PT 2007 cameron squareback

LS=labospec


subDR onoff LS420 8.5°
diamana ahina 60x
45inch

subDR geotech RF800 9.5
crazy LY-02 sx
45.25inch

subUT adams XTD TI 18°
nspro modus 120s

subUT roddio 21
nspro 980dst

検索フォーム
ゴルフ用品










カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ペットを飼う前に
少し考えてあげて下さい。
(非アフィリエイト)
ペットのおうち
気になった情報をお届けします
よろしければ
使ってやって下さい。



プロフィール

A250

Author:A250
趣味:(特に)
動物・ゴルフ系ブログ巡回

嘘をつくのが苦手なので
正直に書きます。
当方30前半ですが、
年収は極底です。
今まで必死に建築士免許取得を
夢見て勉強しました。

一級建築士を取得後
(番号は36万台)
自営業の為、仕事は安定せず
月収0なんて事も多々…。
厳しい日常生活ですが
趣味のゴルフやフェレットについて
紹介しながら
初アフィリエイトをやらせてもらい
皆様に助けてもらいながら
必死に更新していきます。

稚拙な文が多いと思いますが
見てやってください。

お友達のリンク(一部無許可)
カーソルを当てると
更新タイトルと日付が出ます。
左のネコマークは更新してる方です

このサイトを登録 by BlogPeople
月別アーカイブ
1クリック情報A8
気になるものがあったら
見てください


1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19

1クリック情報VC

0

1

2

3

4

5

6

7
FC2のリンク


