


2015.7.12 紫雲GC(飯豊)

こんばんは、最近いつも加治川コースばかりだったので、久々の飯豊です。

なかなかそれなりの内容だったのですが
前半はFWキープがイマイチですが、ほぼ狙い通りなのでOKです。
ラフもファーストカット程度なので、なんともありません。
後半の最後パー5の7点は、色々考えた末の2オン狙いからのミス連発。
マネジメントがまだまだ出来ていない証拠です。

今日一緒に回った方が、80でしたが
無理なことはしない、攻めるところは攻める
の非常に良いゴルフを見せてもらいました。

206


紫雲GC 飯豊コースINスタート

本日の印象に残ったコース
IN
No,11
1打 3FWで池手前のフェアウェイ近く
2打 残160Y 7か8鉄 右バンカー近くへ
3打 SW トップ! 池に入ったかと思ったがギリセーフ
4打 赤杭中からなんとか出す
5打 PT 7歩 打ちすぎ奥へ
6打 1.5m 入らず
7打 (´・ω・`)

No,14
1打 DRで攻める 橋の手前ギリ ラフで止まる
(池の方向へ傾斜しているので、危険)
2打 残150Y 8鉄 ハーフトップで奥へ
3打 PT 10歩
4打 1.0m なんとか入る
池が怖いコースですが、攻めて思い通りに行って嬉しかったです。

No,15
1打 DRで右へ(暫定球を一応打ったが、暫定球がなくなった)
2打 残90Y 50度 ちょい奥ラフへ
3打 結構寄って助かった
4打 PT 1.5m なんとかイン
暫定球がなくなって、少し焦ったのが2打目に影響したような気がしました。

上がってみたら4オーバー。
最初のトリ…と言ってもはじまらんので
昼飯の梅肉そば食って、やる気を出します!

後半OUT
No,9
1打 DR 当たりが悪い…
2打 残220Y U3 トップorz
3打 残150Y 8鉄 下から入り過ぎて距離出ず
4打 残30Y SW 奥のカラーまで
5打 カラーから寄せる
6打 PT 2.5m 外す
7打 なんとかイン
ここのホールで7点は酷い…。

最後の最後で悪いものが出てしまいました。
残念!

もう少しFWキープしたいですが、ファーストカット程度なら別にいいかも^^;
今日のゴルフはあまり曲がらなくて良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんわ~
ラウンドお疲れ様でした。

INは11番以外は良いゴルフでしたね♪
全体的にパターもよくなってるみたいで、そろそろ次は70台・・・・いきましょか(^^)v

No title

お疲れ様です。
INは11番がなければ、
すごいスコアになっていたかも・・・
6連続パーは、すごいです。
なかなか出ないものです。

No title

ナイスラウンドお疲れさまです!
6連続パーって アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ! .
僕だったら上がり3ホールガクガクプルプルっす(笑)
そろそろ70台の流れがきているのでは!!!

No title

おはようございます。ラウンドお疲れ様です!

ナイスラウンド!
11番が痛かったですね。でもその後の立ち直りは流石。
パットも調子が上がってるようですし、次回は70台お願いします。

To まめたろうさん

どうもです(・ω・)ノ

結局相変わらずな落とし穴にやられてしまうゴルフでしたが
確かにパター変更から好調の波が来ている気がします!

そろそろ70台でお願いします(;´Д`)

To やまさん

どうもです( `ー´)ノ

6連続パーは同伴者にも驚かれましたが
正直、スコア付けてまわってくるのが精いっぱいのメンツでしたので
喜んでる余裕がありませんでした( ;∀;)

メンバーに恵まれたスコアです!

To keisongさん

どうもです(・ω・)ノ

上がり3ホールでガクブルになる前に11番でやっちゃったからなぁ感が
あったので、あまり気にしませんでした^^;
と言うか、気にする余裕がありませんでした(;'∀')

70台…是非そろそろホームあたりで出したいものです!
次回が楽しみ!(とかナメてると大叩きしそうです^^;)

To コリスさん

どうもです('ω')ノ

11番のお陰で、冷静になれたと言ってもいいかもしれません。
11番もパーだったら
きっと他の上がり3ホールあたりで大叩きしてます(;´Д`)

実は最近、本当にパターの調子が上がってきて
最高に楽しいんです!
ホントそろそろ70台へ、行きたいです(*´з`)

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
記事別カテゴリ
ゴルフブログのランキング
開設2015.03.09

前1日までの
足跡は返す努力してます。

JGA/USGA HC 最高7.7
JGA/USGA HC 現在7.7
(2016.7)
スコアはJ-sysで毎回登録。
カテゴリ別に記事が
上部にあります。

ゴルフ情報関係
こちら側の下部




ゴルフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
最近不定期だったもので
ランキングは放置^^;
たまに押してやって下さい。

いつも閲覧して頂き
ありがとうございます
( ^ω^ )

2015.12.27設置

以下、リンクです

使用頻度高ゴルフリンク



フリーエリア+貼るだけ系

ゴルフ場の予約

1

2

3

4
最新コメント
QR
QR
クラブセッティング

DR roddio stuning8.5°
diamana ahina 65x
44.5inch

3fw roddio spoon 15°
diamana ahina 60x
42inch

5fw onoff ts358 18°
diamana ahina 70x
41.5inch

3I fourteen tc888
nspro modus 120s

4I~PW zodia classicMB
dgs200isshue

AW roddio wedge 50°
nspro modus 125s

SW fourteen C-030 56°
DGS200

PT piretti forza rev2
PT 2007 cameron squareback

LS=labospec


subDR onoff LS420 8.5°
diamana ahina 60x
45inch

subDR geotech RF800 9.5
crazy LY-02 sx
45.25inch

subUT adams XTD TI 18°
nspro modus 120s

subUT roddio 21
nspro 980dst

検索フォーム
ゴルフ用品










カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ペットを飼う前に
少し考えてあげて下さい。
(非アフィリエイト)
ペットのおうち
気になった情報をお届けします
よろしければ
使ってやって下さい。



プロフィール

A250

Author:A250
趣味:(特に)
動物・ゴルフ系ブログ巡回

嘘をつくのが苦手なので
正直に書きます。
当方30前半ですが、
年収は極底です。
今まで必死に建築士免許取得を
夢見て勉強しました。

一級建築士を取得後
(番号は36万台)
自営業の為、仕事は安定せず
月収0なんて事も多々…。
厳しい日常生活ですが
趣味のゴルフやフェレットについて
紹介しながら
初アフィリエイトをやらせてもらい
皆様に助けてもらいながら
必死に更新していきます。

稚拙な文が多いと思いますが
見てやってください。

お友達のリンク(一部無許可)
カーソルを当てると
更新タイトルと日付が出ます。
左のネコマークは更新してる方です

このサイトを登録 by BlogPeople
月別アーカイブ
1クリック情報A8
気になるものがあったら
見てください


1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19

1クリック情報VC

0

1

2

3

4

5

6

7
FC2のリンク


