


お墓、この程度で許してね

こんにちは。

朝からとりあえずゴルフ練習へ!
相変わらず、購入した(記事にもしてないけど)ロッディオの3FW最高です。
フルバック杯に向けて、の調子と設定変更について
ウッド系はDR以外、全てシャフトの入替やカット、グリップ変更をしております。

DR ディアマナアヒナ 60X
ややスライス気味くらいかな?やや左フェアウェイを狙えば大丈夫。
少しDRの精度が回復してきたので、しっかり使用出来るかもしれません?

3FW ディアマナアヒナ 60X(PING5FWに刺さってたシャフト)
聞き忘れたけど、リアル12.5~13.5度ってとこかな?
TSではフックしまくりんぐ
地べたショットはOK(こっちに合わせて作成してるのでOK)
打感最高、まだまだ打ち足りない。
店長にリアルロフト、ここまで立てたスプーンはうちではこれだけ!
って言われる程、たてました^^;
(元々立っているスプーン、-1度調整、さし方で最大)
数値では良い時、240~255Yが出てますけど
実際にコースでこんな飛ばないし、本当ならどれだけ楽なことやら…。
23日に無理せず試したいと思います。

5FW ディアマナアヒナ 70X
リアル17度に設定
5FWといいつつ実はONOFFの3FWをロフト寝かせて使用。
シャフトは短めにカット!
言うことなし。危険な時のTS用に重宝させます。

2UT ディアマナアヒナ 80X(ヤフオクで中古格安)
頭は今でもアダムスです。
硬い^^; けど良い球!狙い通りで数値的には210~225Yが出ます。
さし方の変更をしてもらい、リアル16→18度へ変更。
FWのシャフトを使用してるので、高級UTと呼んでください(*´ω`*)
地べたからはネック側によく当たるので、まだまだ調整必須かな。

アイアン系は何も変更なしです。
後は自分の腕次第…。
ブラックアイアンは買ってません(;゚Д゚)

254
毎回超お世話になっている(私達の道具をほぼ全ていじってもらってます)
新潟に一人だけのロッディオコンシェルジュ
ミネルヴァ店舗内と店長さんの後ろ姿。(アイビスビル1階 HPなし)
新潟市内に来る予定がありましたら、どうぞ!
宣伝費は、いつも色々教えてもらってる分から引いておきます( *´艸`)
(電話はほぼ出ません。16:00~21:00。一部いきなり定休日有w)
いきなり行って、これ安くしろ!等…。
(プロだとしても)こう言うありえない方の来店は迷惑ですので、辞めて下さいね。

画面の左下に置いてある赤バッグ、買わせてもらいました。(もうない)
店に行ってる方なら、これで分かる^^;



さて帰って来て、フェレットさんのお墓作成。

本当に8月から色々ありました…。
正直、介護はそこそこ大変で見てるのも辛かった日々ですが

この期間の
コメントをしてくれた方々
各自のブログでコメントした時に、気にしてくれた方々

散々、皆様のコメントに泣かされましたがw
あの子に代わって、本当に今までありがとうございました。
一生忘れません。
255

256
ガーデニングをしている母に意見を聞いて、ラベンダーが強いとのことで
近場に埋めてあげました。また、ソーラーライトも一応。
周囲を固める砂にしようか、現在検討中。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよお墓が完成しましたね!
最後は、介護までやって大変お疲れ様でした。
ここまでやると、きっと、いいことが返ってくるはずです。

To やまさん

どうもです(・ω・)ノ

実は早速、良い事が起こりました!
後日UPしますので、気が付いてもらえると思います。
この件では色々とありがとうございました(*'▽')

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
記事別カテゴリ
ゴルフブログのランキング
開設2015.03.09

前1日までの
足跡は返す努力してます。

JGA/USGA HC 最高7.7
JGA/USGA HC 現在7.7
(2016.7)
スコアはJ-sysで毎回登録。
カテゴリ別に記事が
上部にあります。

ゴルフ情報関係
こちら側の下部




ゴルフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
最近不定期だったもので
ランキングは放置^^;
たまに押してやって下さい。

いつも閲覧して頂き
ありがとうございます
( ^ω^ )

2015.12.27設置

以下、リンクです

使用頻度高ゴルフリンク



フリーエリア+貼るだけ系

ゴルフ場の予約

1

2

3

4
最新コメント
QR
QR
クラブセッティング

DR roddio stuning8.5°
diamana ahina 65x
44.5inch

3fw roddio spoon 15°
diamana ahina 60x
42inch

5fw onoff ts358 18°
diamana ahina 70x
41.5inch

3I fourteen tc888
nspro modus 120s

4I~PW zodia classicMB
dgs200isshue

AW roddio wedge 50°
nspro modus 125s

SW fourteen C-030 56°
DGS200

PT piretti forza rev2
PT 2007 cameron squareback

LS=labospec


subDR onoff LS420 8.5°
diamana ahina 60x
45inch

subDR geotech RF800 9.5
crazy LY-02 sx
45.25inch

subUT adams XTD TI 18°
nspro modus 120s

subUT roddio 21
nspro 980dst

検索フォーム
ゴルフ用品










カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ペットを飼う前に
少し考えてあげて下さい。
(非アフィリエイト)
ペットのおうち
気になった情報をお届けします
よろしければ
使ってやって下さい。



プロフィール

A250

Author:A250
趣味:(特に)
動物・ゴルフ系ブログ巡回

嘘をつくのが苦手なので
正直に書きます。
当方30前半ですが、
年収は極底です。
今まで必死に建築士免許取得を
夢見て勉強しました。

一級建築士を取得後
(番号は36万台)
自営業の為、仕事は安定せず
月収0なんて事も多々…。
厳しい日常生活ですが
趣味のゴルフやフェレットについて
紹介しながら
初アフィリエイトをやらせてもらい
皆様に助けてもらいながら
必死に更新していきます。

稚拙な文が多いと思いますが
見てやってください。

お友達のリンク(一部無許可)
カーソルを当てると
更新タイトルと日付が出ます。
左のネコマークは更新してる方です

このサイトを登録 by BlogPeople
月別アーカイブ
1クリック情報A8
気になるものがあったら
見てください


1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19

1クリック情報VC

0

1

2

3

4

5

6

7
FC2のリンク


