


10.4新潟サンライズGC、残念無念

こんにちは、昨日はペアゴルフと言うコンペがありました。

相変わらず親子で参加しておりますが、友達・夫婦・愛人などなど
世の中には色々な事情があるようです(*ノωノ)

それにしても酷かった…。
ホームでここまで叩くのは、やはり厳しい。
おかげで今月から出ようと思っていた月例は申し込みする気失せました^^;

280

はい、また4パットやっとりますw
しかも3パット後だし…。
学習力皆無です(´・ω・`)

前半のPTグリップ方法は試しでインターロッキングにしてみました。
後半のPTグリップは戻しております。(それでも3パットあり)

【反省などなど】
No,3
1打 DR 右バンカーへ入る
2打 残240Y? 6鉄 だふり気味で距離が丁度良かった
3打 残110Y AW ちょっと弱めだがオン
3パットはもう内容すら覚えてません(´・ω・`)
とりあずPT1打目はいいんです。
ロングパットも0.5~1.0mまでは寄る自信はあります。
そこからのミスばっかり…。
パターを元エースへ戻したいけど、意地でも頑張ります。

No,4
1打 DR 右へスライス 斜面にとまる
2打 残170Y 6鉄 短めに持って軽く振ってナイスな位置へ
3打 残20~30Y SW 強い
これも行ったり来たりで、もうPTについて書く気力ありません^^;
確か3パット目は20~30cmを外したと思います。

No,8
1打 DR そこそこ良い ど真ん中
2打 残230~240Y 3FW 球真っ直ぐ ちょっと奥へ行ったがナイスオン
3打 残12歩 PT これが最高に惜しかった!ボール半分右へ行けば初イーグル…。
4打 残0.5m PT 非常に残念でした。

昼飯!
レディースセットにして色々ついてきたのでお得感ありましたが
相変わらずご飯の質と店員さんの質は下がってます。
ささっと食べてショートパットの練習をして、さて後半戦…。

No,10
1打 DR 左のラフへ
2打 残200Y 2UT 木に当たって戻ってきた…。
3打 残180Y 6鉄 ありえんほど左へ引っかける
4打 残?Y SW 森の中からドローで乗せる!とか思ってたらだふってGB手前へ
5打 残15Y SW そこそこ寄せる
6打 残1.5m PT 相変わらず入らないから最初から意気消沈
7打 カップインしただけよかったです

No,11
1打 3FW 左へ行く(´・ω・`)
2打 残100Y 6鉄 木が邪魔だったので、100Y低空スイング
結構練習しているのにやや失敗しました。
3打 残20Y SW 強すぎ 奥へ
4打 残10Y AW ちょっと遠慮気味
5打 残2.0m PT もう入る気がしない…
6打 (´・ω・`)

No,12
1打 DR 良いけど、最初はラフに入ったのが距離損で残念。
2打 残155Y 7鉄 何故かここでいきなりドロー気味の球が出る GBへ
3打 残10Y SW 綺麗に寄せる
4打 残1.5m PT 今日初のナイス1パット…。

No,16
1打 3FW 左バンカーへ(ライ最悪)
2打 残120Y PW 前の木を避けてドロー!と思ったら木に当たる(本日2回目)
※その日失敗したことは絶対しないこと
3打 残80Y SW 手前気味。
4打 残10歩 PT まあまあ
5打 残0.5m PT うんこ( ;∀;)
6打 ホームコースの310Yでダボとかジョークすぎる…orz
何処のゴルフ場でも、サービスホールでスコアは絶対落としてはいけません…。


1、アイアンは思った方向と逆へ出る
(パーオンしても気分的に落ち込みます)
2、パターはショートパットで5打は損してる
3、アプローチで1~2打損してる
4、ウッド系はもう少し方向性の向上を考える。


黒からまわった時と3打しか違わないとか、何でしょうか(;´Д`)
結構本気で落ち込みました。

ですが、ペアゴルフの結果
優勝と準優勝は知り合いの方でした! いやーめでたい!
美味そうな村上牛(新潟の有名な牛)です。

私達?
何ももらえませんよ;つД`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラウンドお疲れさまです^^
イーグルトライ惜しかったですね~

今度はパターが反抗期!?w
パターが回復すると5打くらいは減らせそうですね♪

No title

お疲れ様です。
パットの調子がよくないみたいですね!
4パットでトリは厳しいです。
500Yのパー5で2オンは、ドラとウッドの調子はよいでしょう!

こんばんわ〜
ラウンドお疲れ様でした。
スコアは厳しい結果みたいでしたけど、ポテンシャルの高さを十分感じます。
小さくまとまらないで、今は伸び伸びやりましょう♪

No title

ラウンドお疲れ様でした。

スコアの方は、A250さんのレベルが高すぎて
何も言う事がありませんが、
親子でのコンペ出場、本当に良いですね。
私は、父親を早くに亡くし一緒に遊んだ経験がありませんので
本当に羨ましく思います。

To keisongさん

どうもです('ω')ノ

いやぁ
イーグルトライって数えるほどしかありませんが
今まで一番惜しかったです!
それだけに決めたかった(´・ω・`)

パターもアイアンも悪いってことは…
もう言わなくても分かる通り、私の腕のせいですw

To やまさん

どうもです(・ω・)ノ

相変わらずPT絶賛絶不調中なので
本気で色々と考えております…。
本日も工房に行って、パターの打ち方等
上手い方や店長に教えてもらったりしました。

あの2オンだけはちょっと嬉しかったです(*ノωノ)

To まめたろうさん

どうもです('ω')ノ

確かにスコアも大事なんですが
いかに知らない方と楽しく回るか
とかも考えて、楽しく頑張ってます!
いつかはスコアが付いてきてくれればいいのですが(;´Д`)

まだまだですが、必死に頑張って上手くなりたいです(*ノωノ)

To ソンコーさん

どうもです('ω')ノ

いやいや、まだまだ4パットとかダボとか簡単に叩いてますから
まだまだ頑張らないといけません!

勿論の事ですが、ゴルフは自分が設定したスコアを狙って
頑張るスポーツですから
目標スコアを目指して一緒に頑張りましょう('◇')ゞ

私の周囲にも居ますが
両親を早く亡くされた方は、本当に大変だったと思います。
私もそういうお話を聞くと、私がどれだけ気楽な環境にいるのか
いつも考えさせられます。
もう少し、父親に優しくしたりしてあげようと思いました!

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
記事別カテゴリ
ゴルフブログのランキング
開設2015.03.09

前1日までの
足跡は返す努力してます。

JGA/USGA HC 最高7.7
JGA/USGA HC 現在7.7
(2016.7)
スコアはJ-sysで毎回登録。
カテゴリ別に記事が
上部にあります。

ゴルフ情報関係
こちら側の下部




ゴルフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
最近不定期だったもので
ランキングは放置^^;
たまに押してやって下さい。

いつも閲覧して頂き
ありがとうございます
( ^ω^ )

2015.12.27設置

以下、リンクです

使用頻度高ゴルフリンク



フリーエリア+貼るだけ系

ゴルフ場の予約

1

2

3

4
最新コメント
QR
QR
クラブセッティング

DR roddio stuning8.5°
diamana ahina 65x
44.5inch

3fw roddio spoon 15°
diamana ahina 60x
42inch

5fw onoff ts358 18°
diamana ahina 70x
41.5inch

3I fourteen tc888
nspro modus 120s

4I~PW zodia classicMB
dgs200isshue

AW roddio wedge 50°
nspro modus 125s

SW fourteen C-030 56°
DGS200

PT piretti forza rev2
PT 2007 cameron squareback

LS=labospec


subDR onoff LS420 8.5°
diamana ahina 60x
45inch

subDR geotech RF800 9.5
crazy LY-02 sx
45.25inch

subUT adams XTD TI 18°
nspro modus 120s

subUT roddio 21
nspro 980dst

検索フォーム
ゴルフ用品










カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ペットを飼う前に
少し考えてあげて下さい。
(非アフィリエイト)
ペットのおうち
気になった情報をお届けします
よろしければ
使ってやって下さい。



プロフィール

A250

Author:A250
趣味:(特に)
動物・ゴルフ系ブログ巡回

嘘をつくのが苦手なので
正直に書きます。
当方30前半ですが、
年収は極底です。
今まで必死に建築士免許取得を
夢見て勉強しました。

一級建築士を取得後
(番号は36万台)
自営業の為、仕事は安定せず
月収0なんて事も多々…。
厳しい日常生活ですが
趣味のゴルフやフェレットについて
紹介しながら
初アフィリエイトをやらせてもらい
皆様に助けてもらいながら
必死に更新していきます。

稚拙な文が多いと思いますが
見てやってください。

お友達のリンク(一部無許可)
カーソルを当てると
更新タイトルと日付が出ます。
左のネコマークは更新してる方です

このサイトを登録 by BlogPeople
月別アーカイブ
1クリック情報A8
気になるものがあったら
見てください


1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19

1クリック情報VC

0

1

2

3

4

5

6

7
FC2のリンク


