
スポンサーサイト


女子プロとラウンド!、2015.12.8ゴルフ5カントリーかさまフォレスト

こんにちは。

色々考えた結果、女子プロとのラウンド…本当に楽しみにしていたのですが
父親に権利を譲渡しました(;'∀')
ネタにならず残念です(;´Д`)

当日の深夜2:00出発 からの高速を80~90k走行で安全運転。
着いたのは朝の6時半位です。

352


朝から霜が降りていて、寒いけど天気が良く最高の日です。

初コースにも関わらず
結果86で5位に入賞、tigoraのバッグをもらってきました。

多分くじ運の悪い自分が出ても、貰えなかったでしょう!
更にサインまでもらってくる始末^^;
私ならそこまで考えが及ばなかったです。

351

右側は父が一緒に半ラウンドさせて頂いた
笑顔の素敵な斎藤プロです。
プロはニコニコしていないと、ネット上のあちこちから文句言われる時代…。
本当に大変だと思いますが、頑張ってほしいです。
イボミ選手とか見てると笑顔が過剰すぎて、大変だなぁ…って思います。
現在のセッティングは全てグローレFになっていたようです。

354

左は私が大ファンの穴井プロのサインです。
父親が色々と迷惑かけたようで、申し訳ないですが
私にとっても一生の宝が出来ました。
相変わらずトライフィットのDRと鉄、FWはディアブロなんでしょうか?
道具は私が見たかった!

353
写真はツーショット撮ってこい!と課題を与えておきました^^;
やる事がありすぎて、自分の用品にサイン全くもらってねぇ(;´Д`)
どうも忘れていたようです。
ステップアップツアーで上位に見る山田プロもいたのですが
話す機会がなかったようで残念です。

斎藤プロについては、私自身はゴルフをはじめたばかりで
顔を知っている程度だったのですが
父親はよく知っていたので、相当喜んでいました。

これ以外にも色々とお土産をもらってきてくれて
父親も初の女子プロとのラウンドで本当に喜んでいたようでした。
私も私で、ここまでサインをもらってこれないだろうと思っていたのに
ほぼ全ての用品にもらってきてくれたので、大満足です!
次回UPとします^^;


私はこれからきっと30年はゴルフを出来ますが、父親はもう30年は無理だと思います。
一部は仕事とはいえゴルフをさせてもらっているので、たまには親孝行的なものを!
と、前日に思い直して良かったです。
一生の思い出になるでしょう。
ゴルフ友達に自慢しそうですがw

私は親には肩が痛いからゴルフできん!と言ってあります(*'ω'*)
仮病だってのくらい、ばれていそうですが^^;

どっちにしろ運転手として行けば、疲れているのは目に見えているので
運転後にゴルフをしろと言われても、最悪の結果になっていたでしょう。
私は私で、茨城を観光してきたので楽しかったです。

観光の話もあり、長くなるのでネタもあまりないし
数日間に分けて更新します(*´з`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親孝行!!
良いことしましたね。

ふつうは子供が親に対して「ありがとう」が日常であるはずですが、身近過ぎて
なかなかダイレクトに言うことって意外にないんですね。
今回の女子プロとのラウンドを譲ったことがお父さんに対する「ありがとう」ですね。

そして、お父さんから息子さんにも「ありがとう」でしょう!!

『仲良きことは美しきかな』

親子愛

こんばんは

女子プロとゴルフ羨ましいです。
それもツーショット写真とてもよく撮れてますね。

きっと次回も当たってA250さんが女子プロと
ラウンドできますよ((o(^-^)o))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~

素敵です♪
私だったら・・・・親を押しのけてしまいます(汗)

No title

ご立派!
しかも運転手として同行ですか!
きっと自分に帰ってくるのでしょう!
自分は・・・、
親孝行したいときには親はなく
です。
これからも親孝行してください。

To taotenさん

どうもです(・ω・)ノ

そうなんです。
いつも一緒に仕事込で暮らしていると、簡単なことで
ありがとう、すまんね とは言えても
恥ずかしく、言いにくい場面がよくあるので中々言えません。
なので少しは伝わったかとは思っております。

まぁ肩が痛いってのも嘘ではないので
何とかこれで言い訳がついて良かったです^^;

To あくびぃーさん

どうもです('ω')ノ

さすがゴルフ5の担当者さんですね(*'ω'*)
確か、近場の方に撮ってもらったと言ってました。

次回はなかなか来ないでしょうが
いつか当ててやる!ってのと
またゴルフ5で用品買おう!ってなりました^^;

To まめたろうさん

どうもです(・ω・)ノ

いや、ホントに前日まではそのつもりだったんです!
ですが、ふと無駄に思い直してしまったんです。

でも、流石は年の功と言うのでしょうか…
色々考えつくことは私には到底思いもよらないことを
考えつくなぁと勉強にもなりました^^;

To あすはさん

どうもです('ω')ノ

当日着の日帰りなので、超ハードスケジュールです。
本当に仕事より辛かったです(´・ω・`)

帰ってくる日があればいいのですが
今まで迷惑ばかりかけていたので
その分を少し返した程度です^^;

逆に親孝行してもらう側として
これからも元気にゴルフをやっていきましょう!

親孝行

お父様に権利を譲渡、そしてご本人は好成績でご満悦、良かったですね、本当に!

かさまフォレストは懐かしいコースです。
元はタイホーカントリークラブで、10年ほど前までは毎月競技に参加していました。
初めて一桁のハンディキャップをもらったのもこのコースででした。
キャディーマスターがルールを知悉していて、よく質問しては回答をもらい、分からないところはJGAに質してもらい、ゴルフ規則裁定集に親しむようになったのもここでの学習がきっかけでした。

最後の写真は10番ティーですね。
どのホールも2打地点からグリーンが見える良いレイアウトのゴルフ場です。

退会してから何度か行きましたが、ここ数年はちょっと遠い茨城のゴルフ場へ行っていません。

No title

親孝行、立派でした。
私のオヤジは60歳で他界してしまいました。
親孝行をしたくてもできない人が多い中、素晴らしいプレゼントでした。

穴井プロと回れたのは良かったと思います。
地元のシーサイドにゴルフ5のお偉いさんが来ますが
ホンマからオファーがあるようで引き抜かれそうといった話を
聞いたことがあります。
来シーズンも契約すれば大丈夫と思いますが・・・

これからゴルフには厳しいシーズンになります。
体をいたわってゴルフに対峙したいと思っています。
いい話をありがとうございます。

To ダッファーさん

どうもです(・ω・)ノ

いえいえ、86は父親のスコアで私はほぼ運転手ですので
実はゴルフは全くしておりません^^;

まさかダッファーさんがシングルHCをもらったコースとは
こんなところで奇遇な事もあるものです!
ルールを熟知している方がいたり、仲良い方がいるのは良い事です。
しっかり質疑応答してもらえるのは素敵だと思います。

私もルール本を買ったりして勉強はしているのですが
稀にこういう時ってどうすればいいんだろう?
と言う場面に出くわしたりする時もあります。
適当なコンペでしたらフィーリングで違反にはならないだろう処置をする
程度で良いと思うのですが
月例時だと緊張してしまいますね!

To ダブルセブンさん

どうもです('ω')ノ

60歳での他界とは…随分若くして逝ってしまわれたようで
心中お察しします。
私は何とか気が付いて、軽く孝行が出来て良かったと思います。

穴井選手はまさかホンマからオファーが来ているとは知りませんでした!
ですが、ホンマって違うメーカーから引っ張ってくるイメージがあるので
もしかすると、ありそうですね…。
正直、藤本プロがスリクソン→ホンマへ行ってしまったのが
残念でなりません(´・ω・`)

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
記事別カテゴリ
ゴルフブログのランキング
開設2015.03.09

前1日までの
足跡は返す努力してます。

JGA/USGA HC 最高7.7
JGA/USGA HC 現在7.7
(2016.7)
スコアはJ-sysで毎回登録。
カテゴリ別に記事が
上部にあります。

ゴルフ情報関係
こちら側の下部




ゴルフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
最近不定期だったもので
ランキングは放置^^;
たまに押してやって下さい。

いつも閲覧して頂き
ありがとうございます
( ^ω^ )

2015.12.27設置

以下、リンクです

使用頻度高ゴルフリンク



フリーエリア+貼るだけ系

ゴルフ場の予約

1

2

3

4
最新コメント
QR
QR
クラブセッティング

DR roddio stuning8.5°
diamana ahina 65x
44.5inch

3fw roddio spoon 15°
diamana ahina 60x
42inch

5fw onoff ts358 18°
diamana ahina 70x
41.5inch

3I fourteen tc888
nspro modus 120s

4I~PW zodia classicMB
dgs200isshue

AW roddio wedge 50°
nspro modus 125s

SW fourteen C-030 56°
DGS200

PT piretti forza rev2
PT 2007 cameron squareback

LS=labospec


subDR onoff LS420 8.5°
diamana ahina 60x
45inch

subDR geotech RF800 9.5
crazy LY-02 sx
45.25inch

subUT adams XTD TI 18°
nspro modus 120s

subUT roddio 21
nspro 980dst

検索フォーム
ゴルフ用品










カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ペットを飼う前に
少し考えてあげて下さい。
(非アフィリエイト)
ペットのおうち
気になった情報をお届けします
よろしければ
使ってやって下さい。



プロフィール

A250

Author:A250
趣味:(特に)
動物・ゴルフ系ブログ巡回

嘘をつくのが苦手なので
正直に書きます。
当方30前半ですが、
年収は極底です。
今まで必死に建築士免許取得を
夢見て勉強しました。

一級建築士を取得後
(番号は36万台)
自営業の為、仕事は安定せず
月収0なんて事も多々…。
厳しい日常生活ですが
趣味のゴルフやフェレットについて
紹介しながら
初アフィリエイトをやらせてもらい
皆様に助けてもらいながら
必死に更新していきます。

稚拙な文が多いと思いますが
見てやってください。

お友達のリンク(一部無許可)
カーソルを当てると
更新タイトルと日付が出ます。
左のネコマークは更新してる方です

このサイトを登録 by BlogPeople
月別アーカイブ
1クリック情報A8
気になるものがあったら
見てください


1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19

1クリック情報VC

0

1

2

3

4

5

6

7
FC2のリンク


