


女子プロとラウンド!、その裏側で茨城観光2

こんばんは、早速続きます。

さて「偕楽園」まで来ました。

360

361

H16年竣工の歩道橋は見た目が近代的過ぎて、あまり風景に溶け込んでいないように思いました。
ガラス張りのEVにする必要性はあったのでしょうか?
謎です。まぁ文句を言ったらきりがないので、次へ行きましょう^^;

目に良いと言われる場所を通り過ぎて(詳しくなくて申し訳ない)
362

好文亭」までやってきました!

見学料200円ですが、貸し切り状態です。
中は結構広くて、見る場所もかなりあるので
200円以上の価値を感じました。

363

その中で、一番良いと思ったのがコチラです。

364

366

365

萩の間には色々な生き物たちが描かれていて素敵でした。

もう一つとしては、3階の御老公の間だったかな?から見る景色です。

367

368

言う事なしの絶景です(*'ω'*)


最後は庭を散歩していたら見つけた桜・・・何故咲いてる?
と思ったら、この時期に(12月)こんなものもあるのですね。
二季咲桜

369

370

371

さて、観光が終わってAM10:00を過ぎていたので
また「ご老公の湯」へ!
※全て写真の撮り忘れ

AM10:30位に到着して、即風呂へ!
疲れを癒して、昼ご飯を一瞬で済ませて寝る!
気が付いたらPM2:00になっておりました。
その後、また湯へ入りゆっくり。
気が付けば、PM3:00
近くのヨークベニマルで買い物をして
茨城名物的なものを物色!

ショボロ納豆(納豆+漬物?)
干し芋

を購入しました!

そろそろ迎えに行く時間だと思い、車を走らせるも
PM4:00位にゴルフ場へ着きそうだったので(予定はPM5:00)
出雲大社(本家ではありません)」へ寄り道!

371

さすがのしめ縄です。

372

この断面が見れるのは貴重でした。
良く見るとお金が刺さってます!
誰だ、こんなことする奴!
と思うのは身長が小さい私だけでしょうか(´・ω・`)

PM5:00ゴルフ場へ迎えに行き
PM9:30に家に到着!

なかなか忙しい旅でした。
疲れ切って、次の日はAM9:30まで寝ていました…。


一日のタイムスケジュール

AM1:30 新潟を出発
AM6:30 笠間西IC到着
AM6:40 ローソンで朝飯
AM6:50 笠間フォレストまで父親を送る
AM7:15 笠間稲荷神社 到着
AM7:40 笠間稲荷神社 出発
AM7:45~AM8:40 温泉を探して色々と迷う
AM8:55 偕楽園を目指して進む
AM9:10? 偕楽園 到着
AM10:20? 偕楽園 出発
AM10:40? 御老公の湯 到着
PM3:00 御老公の湯 出発
PM4:00 出雲大社 到着
PM4:30 出雲大社 出発
PM5:00 ゴルフ場 出発
PM9:30 家 到着

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
記事別カテゴリ
ゴルフブログのランキング
開設2015.03.09

前1日までの
足跡は返す努力してます。

JGA/USGA HC 最高7.7
JGA/USGA HC 現在7.7
(2016.7)
スコアはJ-sysで毎回登録。
カテゴリ別に記事が
上部にあります。

ゴルフ情報関係
こちら側の下部




ゴルフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
最近不定期だったもので
ランキングは放置^^;
たまに押してやって下さい。

いつも閲覧して頂き
ありがとうございます
( ^ω^ )

2015.12.27設置

以下、リンクです

使用頻度高ゴルフリンク



フリーエリア+貼るだけ系

ゴルフ場の予約

1

2

3

4
最新コメント
QR
QR
クラブセッティング

DR roddio stuning8.5°
diamana ahina 65x
44.5inch

3fw roddio spoon 15°
diamana ahina 60x
42inch

5fw onoff ts358 18°
diamana ahina 70x
41.5inch

3I fourteen tc888
nspro modus 120s

4I~PW zodia classicMB
dgs200isshue

AW roddio wedge 50°
nspro modus 125s

SW fourteen C-030 56°
DGS200

PT piretti forza rev2
PT 2007 cameron squareback

LS=labospec


subDR onoff LS420 8.5°
diamana ahina 60x
45inch

subDR geotech RF800 9.5
crazy LY-02 sx
45.25inch

subUT adams XTD TI 18°
nspro modus 120s

subUT roddio 21
nspro 980dst

検索フォーム
ゴルフ用品










カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ペットを飼う前に
少し考えてあげて下さい。
(非アフィリエイト)
ペットのおうち
気になった情報をお届けします
よろしければ
使ってやって下さい。



プロフィール

A250

Author:A250
趣味:(特に)
動物・ゴルフ系ブログ巡回

嘘をつくのが苦手なので
正直に書きます。
当方30前半ですが、
年収は極底です。
今まで必死に建築士免許取得を
夢見て勉強しました。

一級建築士を取得後
(番号は36万台)
自営業の為、仕事は安定せず
月収0なんて事も多々…。
厳しい日常生活ですが
趣味のゴルフやフェレットについて
紹介しながら
初アフィリエイトをやらせてもらい
皆様に助けてもらいながら
必死に更新していきます。

稚拙な文が多いと思いますが
見てやってください。

お友達のリンク(一部無許可)
カーソルを当てると
更新タイトルと日付が出ます。
左のネコマークは更新してる方です

このサイトを登録 by BlogPeople
月別アーカイブ
1クリック情報A8
気になるものがあったら
見てください


1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19

1クリック情報VC

0

1

2

3

4

5

6

7
FC2のリンク


