


ドライバー、更なる飛距離UP…?(道具の力で)

こんにちは。

いかにも紛らわしいタイトルで申し訳ないのですが(;^ω^)

現在使用している
ONOFF ラボスペック420 + ディアマナアヒナ 60X

文句はないのです。
打感良い。
頭が小さくて素敵だし。
飛距離が出るタイプではないけど、良いお友達です。
ややスライスが出る時がありますが
あれはあれで、球筋が決まっているからOK。
強いて言えば、正直芯を外した時の飛びが残念。

単に外すなよ!って言う上級者の方は多いと思うのですが
結構毎日に近い位、練習していても外します!


後、実は先日初打ちに行った時に
久しぶりに過去記事にあるKAEDEと言うボールを使用したら
フェースが思いっきり傷ついたんですよ…、かなりショック。
傷消しで大分良くなりましたが、気になる・・・。

393

394

ドライバーだけは手を出さず
我慢していたのですが、そろそろ限界なようです。

392

極めたい!
高い!
けど…父親が隣でタイプMを打ってるし!
さりげなく(父親は)変更してから調子良いし!
CT値もギリギリですし!
言う事なしの飛び( ;∀;)

ただ、打感と弾道が気になる…。
いつか試打クラブ借りる予定だけしておきました(*´з`)

タイプMは打たせてもらったりしているのですが
あまり好きではないです^^;

コメントの投稿

非公開コメント

ダッファー

KAEDEって、ゴルフボールですよね、打ったのは。
それでドライバーのフェースに傷が付くとは摩訶不思議です。
ひょっとしてボールに砂などが付着していたなどということはないですか?
ボールの素材とフェースの素材では、フェースの方が固くて傷が付くとは考えられないのですが・・・。

To ダッファーさん

どうもです('ω')ノ

勿論ボールなんですが、砂は付いてなかったと思います。
(毎回グリーン乗ったら球は拭きますし)
フェースのほうが硬いので、こういう風にはならなそうですが
このボールは造りがチープで、雑な感じがします。
FRPが尖っているような感覚と言えばいいでしょうか…。
このボール、ドライバーで打ったら球が真っ二つに割れたこともありました。
(メーカーにクレーム済)

No title

ロッディオのドライバー昨年春に打ちました。
私、ドライバーの記憶が軽い長いしか印象残ってないんです。。。。汗

とにかくマイスターCは別にして、3wの高さと飛びと見た目と異なる捉えやすさ!! UTの高さが記憶に強烈に残ってるんです。

ドライバーもしかしてモデルチェンジもしくは追加があったりして? なんて思ってます。

ところでKAEDEボールで傷が。。。。なんなんでしょう?

No title

ボールでフェースが傷つくなんてことがあるんですね
そりゃあ、ショックですって!

飛距離は道具に頼るって
確か~うちのくまぶぅさんも言ってたような(笑)

To taotenさん

どうもです('ω')ノ

ロッディオタイプS、打ちましたが
飛距離は出ても、微妙!って感じです^^;

UTも本当に凄いですね。
正直、私は持ってても使う場面があまりなくて
あそこまで高く上がると迷惑だったりします(´・ω・`)

確かに最近DRを出してないから
もしかしたらチェンジ?って思って
買うのはやめておこうかな…と思いました^^;

KAEDEは@3個位なので、もう使用することはないでしょう…。
本当に謎です。

To ももぶぅさん

どうもです(・ω・)ノ

自分もあんな跡が付いたのは
以前にKAEDEを使用してもなかったのに…謎です(´・ω・`)

ボールの制作ロット的に悪い物にあたってしまった
と思うしかないんですかねぇorz
見ると思い出すので、あまり持たなくなりました!

さすがくまぶぅさん、意見が結構合う方です( *´艸`)

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
記事別カテゴリ
ゴルフブログのランキング
開設2015.03.09

前1日までの
足跡は返す努力してます。

JGA/USGA HC 最高7.7
JGA/USGA HC 現在7.7
(2016.7)
スコアはJ-sysで毎回登録。
カテゴリ別に記事が
上部にあります。

ゴルフ情報関係
こちら側の下部




ゴルフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
最近不定期だったもので
ランキングは放置^^;
たまに押してやって下さい。

いつも閲覧して頂き
ありがとうございます
( ^ω^ )

2015.12.27設置

以下、リンクです

使用頻度高ゴルフリンク



フリーエリア+貼るだけ系

ゴルフ場の予約

1

2

3

4
最新コメント
QR
QR
クラブセッティング

DR roddio stuning8.5°
diamana ahina 65x
44.5inch

3fw roddio spoon 15°
diamana ahina 60x
42inch

5fw onoff ts358 18°
diamana ahina 70x
41.5inch

3I fourteen tc888
nspro modus 120s

4I~PW zodia classicMB
dgs200isshue

AW roddio wedge 50°
nspro modus 125s

SW fourteen C-030 56°
DGS200

PT piretti forza rev2
PT 2007 cameron squareback

LS=labospec


subDR onoff LS420 8.5°
diamana ahina 60x
45inch

subDR geotech RF800 9.5
crazy LY-02 sx
45.25inch

subUT adams XTD TI 18°
nspro modus 120s

subUT roddio 21
nspro 980dst

検索フォーム
ゴルフ用品










カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ペットを飼う前に
少し考えてあげて下さい。
(非アフィリエイト)
ペットのおうち
気になった情報をお届けします
よろしければ
使ってやって下さい。



プロフィール

A250

Author:A250
趣味:(特に)
動物・ゴルフ系ブログ巡回

嘘をつくのが苦手なので
正直に書きます。
当方30前半ですが、
年収は極底です。
今まで必死に建築士免許取得を
夢見て勉強しました。

一級建築士を取得後
(番号は36万台)
自営業の為、仕事は安定せず
月収0なんて事も多々…。
厳しい日常生活ですが
趣味のゴルフやフェレットについて
紹介しながら
初アフィリエイトをやらせてもらい
皆様に助けてもらいながら
必死に更新していきます。

稚拙な文が多いと思いますが
見てやってください。

お友達のリンク(一部無許可)
カーソルを当てると
更新タイトルと日付が出ます。
左のネコマークは更新してる方です

このサイトを登録 by BlogPeople
月別アーカイブ
1クリック情報A8
気になるものがあったら
見てください


1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19

1クリック情報VC

0

1

2

3

4

5

6

7
FC2のリンク


