


ゴルフ旅行(バス)、スキーバス転落…

こんにちは。

最近バスの居眠り等が多く、酷いニュースを見ますが
また似たようなニュースが…。
高速代をケチって正規ルートを外れ、山道を走ったとか見ましたが
真相はどうなんでしょうか、今となってはわかりませんね。

乗車して亡くなった方々、運転手の方
ご冥福をお祈りいたします。

専門家的な人が難しい(ように聞こえる)単語を使用して
頭が良さそうに説明している番組がありましたが
私みたいな説明下手でも、あそこまで説明下手ではないわwww
と思わされました。(昨日の昼にあった恵さんが出ている番組)

無駄な英語を使用して…。(首相もレガシーとか言ってたけど)
他人には、日本語で分かりやすく伝えてもらいたいものです。



脱線しましたが、実はもうちょっとしたら
福島へのゴルフ遠征です( *´艸`)
バスが事故らないよう祈るのみ(´・ω・`)

小名浜オーシャンGC、五浦庭園CC(1/20~21)
なんですが、五浦は完全に初コース。
小名浜はゴルフにはまっていない時、回ったことがありますが
海越えパー3しか覚えてないです^^;
なので、どちらも初みたいなものですから
それを楽しみにしております(*'▽')

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いな~

五浦庭園は良いコースだったなぁーと記憶があります。

小名浜は行ったかな? 記憶が無い。。。。

天候が良いことをお祈りします!!

No title

人間のバイオリズムから考えたら、
夜行バスの運転は身体にかなり負担でしょうね。
お気をつけてゴルフを楽しんできてください。

No title

遠征ゴルフ、楽しみですね。
ボクも九州の方の遠征を計画しております。
お気をつけて行ってらしてください。

To taotenさん

どうもです(・ω・)ノ

やはりプロのツアーをやるくらいなので、五浦庭園は
聞く人みなさん、良いコースだった!と言いますので
非常に楽しみです!
今年初の90超えを早速やりそうな気もしますが^^;

天気は一応良いようですので
後は崩れないのを祈るばかりです(;^ω^)

To 右京さん

コメントありがとうございます。
リンクに入れさせてもらいます(*'ω'*)

夜行バス、高齢になるにつれて厳しい職業だと思います。
当然事故を起こせば、マスコミや遺族の方から叩かれ
酷い目にあいそうですし…。

命が一番大切なものだとは分かるのですが
運転手だって人間ですから、死人に口なしかもしれませんが
それなりの理由があったのでは…と思ってしまいます。

To マハ郎さん

どうもです('ω')ノ

九州とは、なかなか羨ましい限りです!
良いゴルフ場が多いと聞きますが
自分はまだ行ったことありません^^;

お互い事故と怪我には気を付けましょう(*'ω'*)

No title

福島へのゴルフ遠征
がんばってください。
雪は大丈夫でしょうか?
バスで行くのですか?
くれぐれも、シートベルトはしてください。

No title

もの凄く不謹慎ですが、
一度起きたらしばらくは大丈夫でしょう。

それにしても、良さそうなコースへの遠征ですね。
小名浜の海越えは聞いた頃があります。
A250さんのインプレで今年の夏休みのコース候補にしたいと思います。

No title

バス事故の犠牲者は悲惨、まるで自爆テロに遭ったようだね。

To やまさん

どうもです('ω')ノ

そうそう、今話題のバスなので
元からしていますが、しっかりシートベルトをしようと思う
内容でした。ただ、あれだけ酷いと
していてもイスごと飛び出してしまう可能性もありますよね…。
非常に怖いニュースです。

To あすはさん

どうもです(・ω・)ノ

大体、どこでも不祥事をしてしまうと
類似した企業は注意を促しますよね。
なので、実は自分も多少は安全なのでは?
と思っていたりします。

事故が起きた方々は、本当に災難としか言えません…。

小名浜のパー3は、自信がないなら奥のコンクリート壁手前に落とせば
大丈夫と言いますので、高めの番手で打った覚えがあります^^;

To 和 八葉さん

どうもです('ω')ノ

ホントそうですよね…。
テロの得意なISが、日本を標的にするとも言っておりますし
もしかしたら、運転手さんがISと…。
なんて考えたらキリがありません(;´Д`)

怖い世の中です。

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
記事別カテゴリ
ゴルフブログのランキング
開設2015.03.09

前1日までの
足跡は返す努力してます。

JGA/USGA HC 最高7.7
JGA/USGA HC 現在7.7
(2016.7)
スコアはJ-sysで毎回登録。
カテゴリ別に記事が
上部にあります。

ゴルフ情報関係
こちら側の下部




ゴルフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
最近不定期だったもので
ランキングは放置^^;
たまに押してやって下さい。

いつも閲覧して頂き
ありがとうございます
( ^ω^ )

2015.12.27設置

以下、リンクです

使用頻度高ゴルフリンク



フリーエリア+貼るだけ系

ゴルフ場の予約

1

2

3

4
最新コメント
QR
QR
クラブセッティング

DR roddio stuning8.5°
diamana ahina 65x
44.5inch

3fw roddio spoon 15°
diamana ahina 60x
42inch

5fw onoff ts358 18°
diamana ahina 70x
41.5inch

3I fourteen tc888
nspro modus 120s

4I~PW zodia classicMB
dgs200isshue

AW roddio wedge 50°
nspro modus 125s

SW fourteen C-030 56°
DGS200

PT piretti forza rev2
PT 2007 cameron squareback

LS=labospec


subDR onoff LS420 8.5°
diamana ahina 60x
45inch

subDR geotech RF800 9.5
crazy LY-02 sx
45.25inch

subUT adams XTD TI 18°
nspro modus 120s

subUT roddio 21
nspro 980dst

検索フォーム
ゴルフ用品










カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ペットを飼う前に
少し考えてあげて下さい。
(非アフィリエイト)
ペットのおうち
気になった情報をお届けします
よろしければ
使ってやって下さい。



プロフィール

A250

Author:A250
趣味:(特に)
動物・ゴルフ系ブログ巡回

嘘をつくのが苦手なので
正直に書きます。
当方30前半ですが、
年収は極底です。
今まで必死に建築士免許取得を
夢見て勉強しました。

一級建築士を取得後
(番号は36万台)
自営業の為、仕事は安定せず
月収0なんて事も多々…。
厳しい日常生活ですが
趣味のゴルフやフェレットについて
紹介しながら
初アフィリエイトをやらせてもらい
皆様に助けてもらいながら
必死に更新していきます。

稚拙な文が多いと思いますが
見てやってください。

お友達のリンク(一部無許可)
カーソルを当てると
更新タイトルと日付が出ます。
左のネコマークは更新してる方です

このサイトを登録 by BlogPeople
月別アーカイブ
1クリック情報A8
気になるものがあったら
見てください


1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19

1クリック情報VC

0

1

2

3

4

5

6

7
FC2のリンク


