


この間のスイング解析、意見お待ちしております

こんにちは。

前回の夜に撮った動画です。
ミスが出るまで振り続ける予定が
ドライバーは3発目でスライス( *´艸`)
大体、通常3~5発に1発はミスがある気がします。


ONOFF ラボスペック420+ディアマナアヒナ60X
①クローズスタンス
②左足が最後に動いている(意識しても30度位動いてしまう)
③なるべく力まず、シャフトのしなりを意識しながら

と思って練習しております。


次はアイアンですが、「はやくミスしろ」と思いながら
後半は打ってます(;^ω^)
球がなくなる?と思いきや、最後につかまらず、やや右へ!
動画はミスったら止めると決めているので^^;


Z945 7番アイアン DGS200-dst
①番手は無視、飛距離も無視して同じ打ち方の繰り返し
②ミスらない振り方を覚える
③トップはまだいいけど、だふるのは不可


ちなみに今、人生で一番体重が重いんで
顔は見なかったことにして下さい(;^ω^)

だって、ちびっ子(168cm)が飛ばそうと思うと

1、シャフトのしなりを上手に利用←そこそこ利用しても硬い
2、ミート率(SF)の向上←そこまでうまくない
3、力を入れる←多分これが一番難しい
4、体重増加←食えばいいだけ(*´з`)

今年は4を選んだのです!
いつかまたダイエットしますわ(ノД`)・゜・。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~

練習頑張ってますね♪
全然チビッコじゃないですよ、少なくとも私よりはノッポさんです(笑)

腰のキレが素晴らしいですね~

To まめたろうさん

どうもです('ω')ノ

ええ?そうなんですか?
ちょっと意外すぎてビックリしました!

練習は
頑張ってはいるものの
やってもやっても、上手くなりません(´・ω・`)
現状維持って感じです!

No title

す、すげー
ヘッドスピード(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ほんと身長関係なさそうですね^^

これからシーズンインで楽しみっすね~♪

綺麗なスイング

こんばんは

とっても綺麗なスイングですね( д) ゚ ゚

レッスンで自分や人のスイングを見てますが

手首が硬くまだまだ手打ちです。

どうするとこんなに綺麗なスイングが出来るのかな?

To keisongさん

どうもです('ω')ノ

いやいや、周囲に化け物みたいな人がいるので
これくらいでは、まだまだ足元にも及ばないって感じです^^;
その方のスイングが非常に綺麗なのに
HS55オーバー、SF1.45以上って感じなのでorz

身長は伸びませんが、体重はまだまだ伸びます( ;∀;)

To あくびぃーさん

どうもです(・ω・)ノ

勿論、動画を撮っているから
「綺麗にスイングしなければ恥ずかしい」
(ミスはネタになるからOKとして)
と思いながら、撮っている効果もかなりあると思います^^;
いつもはもっと力んでミスることばかり…(´・ω・`)

自分のスイングを録画して、他人と比べるのは
案外勉強になるのでお勧めです(*'▽')

200Y飛ばせるあくびぃーさんなら
是非80%スイングをしてみて下さい!
(飛距離は妥協しながら)
案外飛びますよ(=゚ω゚)ノ

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
記事別カテゴリ
ゴルフブログのランキング
開設2015.03.09

前1日までの
足跡は返す努力してます。

JGA/USGA HC 最高7.7
JGA/USGA HC 現在7.7
(2016.7)
スコアはJ-sysで毎回登録。
カテゴリ別に記事が
上部にあります。

ゴルフ情報関係
こちら側の下部




ゴルフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
最近不定期だったもので
ランキングは放置^^;
たまに押してやって下さい。

いつも閲覧して頂き
ありがとうございます
( ^ω^ )

2015.12.27設置

以下、リンクです

使用頻度高ゴルフリンク



フリーエリア+貼るだけ系

ゴルフ場の予約

1

2

3

4
最新コメント
QR
QR
クラブセッティング

DR roddio stuning8.5°
diamana ahina 65x
44.5inch

3fw roddio spoon 15°
diamana ahina 60x
42inch

5fw onoff ts358 18°
diamana ahina 70x
41.5inch

3I fourteen tc888
nspro modus 120s

4I~PW zodia classicMB
dgs200isshue

AW roddio wedge 50°
nspro modus 125s

SW fourteen C-030 56°
DGS200

PT piretti forza rev2
PT 2007 cameron squareback

LS=labospec


subDR onoff LS420 8.5°
diamana ahina 60x
45inch

subDR geotech RF800 9.5
crazy LY-02 sx
45.25inch

subUT adams XTD TI 18°
nspro modus 120s

subUT roddio 21
nspro 980dst

検索フォーム
ゴルフ用品










カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ペットを飼う前に
少し考えてあげて下さい。
(非アフィリエイト)
ペットのおうち
気になった情報をお届けします
よろしければ
使ってやって下さい。



プロフィール

A250

Author:A250
趣味:(特に)
動物・ゴルフ系ブログ巡回

嘘をつくのが苦手なので
正直に書きます。
当方30前半ですが、
年収は極底です。
今まで必死に建築士免許取得を
夢見て勉強しました。

一級建築士を取得後
(番号は36万台)
自営業の為、仕事は安定せず
月収0なんて事も多々…。
厳しい日常生活ですが
趣味のゴルフやフェレットについて
紹介しながら
初アフィリエイトをやらせてもらい
皆様に助けてもらいながら
必死に更新していきます。

稚拙な文が多いと思いますが
見てやってください。

お友達のリンク(一部無許可)
カーソルを当てると
更新タイトルと日付が出ます。
左のネコマークは更新してる方です

このサイトを登録 by BlogPeople
月別アーカイブ
1クリック情報A8
気になるものがあったら
見てください


1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19

1クリック情報VC

0

1

2

3

4

5

6

7
FC2のリンク


