fc2ブログ

やっと再開、ゴルフ(=゚ω゚)ノ

こんばんは。

ブログの更新、滞ってます。

モチベーションも保てません…(´・ω・`)
いくら地味にアフィリエイトをやっているからって
それだけで稼いでいけるならまだしも
それが無理な自分は、本業を地味に…(;^ω^)


さてさて、新潟の寒い冬も終わり?
ついにオープン
です。

3/2・3/3は激安価格でまわれます。
(5000円でおつりが来て、更に飯付き)

3/3にゴルフの予定を入れましたが
急遽3/5にも予定を!(比較するとやや高い)
既にほぼ満員状態でしたが、なんとか入れました(;´Д`)

楽しみです( *´艸`)

こっそり、MOI調整+モーダス105Sにリシャフト
(お金がないので4鉄のみテスト
を予定しております。

モーダス105Sは、振ってみましたが
正直硬いとも、柔らかいとも何とも思わず
気楽に振れたので、Sにしました。(Xはなし)

ただ、4鉄なのでちょっと不安です。(試打は7鉄)
柔らかくて、球が散らばるなんて言ったら
意味ない(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]ゴルフ再開▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

待ちに待ったゴルフ再開、おめでとうございますヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

それにしても、「5000円でおつりが来て、更に飯付き」とはよだれが出そうな優遇価格です。

大いにエンジョイしてください。

わたしは3月13日に予定を入れてありますが、花粉が盛んに飛んで、球は飛ばない日になりそうです^^。

(;_;)シクシク泣きながらのラウンドとなるでしょう。

ああ、やだやだ。

No title

ついに再開ですね。
しかも、あと数日後。
もう、雪は降らないとよいですが・・・
がんばってください。

しかし、平日でも5000円で飯付でおつりがくるとは、
安すぎです。

No title

サンライズ?

私も3日に入れてもらいました。

東スタートで!!

5千円で1080円の食事券が付いてくるヤツ。

雪溶けるかな。。。明日は雨だから大丈夫と祈る!!

こんにちわ~

ゴルフ再開、うらやまし!!!

私の分まで楽しんで来てください♪

To ダッファーさん

どうもです(・ω・)ノ

本当にやっとだなぁと思ったのですが、本日雪降ってましたので
もしかすると、溶けずに明日もクローズなんてことも!

お互い予定の日にゴルフが出来れば良いですね(*'ω'*)
まだまだこちらは、花粉っぽくないのですが寒いです^^;

To やまさん

どうもです('ω')ノ

知り合いの方はほぼ皆さん予約してました。
やっぱり安いですよね!
ただ、名門コースとは程遠いのが残念^^;
けど最近のホームは、グリーンが非常に早くて楽しいです。

今日の朝は積雪有でゴルフ場はクローズしてました(´・ω・`)
明日こそは、溶けるのかな…。

To taotenさん

どうもです('ω')ノ

いやー降りましたね^^;
でも、既にキャンセルされてるとは思わなかったです。

何とか午前中のような太陽が出てくれれば…。
勿論厳しいとは思ってますが、一応まだ行く気でいます(´・ω・`)

今年から食堂が大助から横文字の経営に変わって
飯がうまくなったかも気になります。

To まめたろうさん

どうもです('ω')ノ

朝起きたら、本日雪が降っていて…。
中止感が半端ないですorz
仕事しやがれって事ですかね(ノД`)・゜・。

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
記事別カテゴリ
ゴルフブログのランキング
開設2015.03.09

前1日までの
足跡は返す努力してます。

JGA/USGA HC 最高7.7
JGA/USGA HC 現在7.7
(2016.7)
スコアはJ-sysで毎回登録。
カテゴリ別に記事が
上部にあります。

ゴルフ情報関係
こちら側の下部




ゴルフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
最近不定期だったもので
ランキングは放置^^;
たまに押してやって下さい。

いつも閲覧して頂き
ありがとうございます
( ^ω^ )

2015.12.27設置

以下、リンクです

使用頻度高ゴルフリンク



フリーエリア+貼るだけ系

ゴルフ場の予約

1

2

3

4
最新コメント
QR
QR
クラブセッティング

DR roddio stuning8.5°
diamana ahina 65x
44.5inch

3fw roddio spoon 15°
diamana ahina 60x
42inch

5fw onoff ts358 18°
diamana ahina 70x
41.5inch

3I fourteen tc888
nspro modus 120s

4I~PW zodia classicMB
dgs200isshue

AW roddio wedge 50°
nspro modus 125s

SW fourteen C-030 56°
DGS200

PT piretti forza rev2
PT 2007 cameron squareback

LS=labospec


subDR onoff LS420 8.5°
diamana ahina 60x
45inch

subDR geotech RF800 9.5
crazy LY-02 sx
45.25inch

subUT adams XTD TI 18°
nspro modus 120s

subUT roddio 21
nspro 980dst

検索フォーム
ゴルフ用品










カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ペットを飼う前に
少し考えてあげて下さい。
(非アフィリエイト)
ペットのおうち
気になった情報をお届けします
よろしければ
使ってやって下さい。



プロフィール

A250

Author:A250
趣味:(特に)
動物・ゴルフ系ブログ巡回

嘘をつくのが苦手なので
正直に書きます。
当方30前半ですが、
年収は極底です。
今まで必死に建築士免許取得を
夢見て勉強しました。

一級建築士を取得後
(番号は36万台)
自営業の為、仕事は安定せず
月収0なんて事も多々…。
厳しい日常生活ですが
趣味のゴルフやフェレットについて
紹介しながら
初アフィリエイトをやらせてもらい
皆様に助けてもらいながら
必死に更新していきます。

稚拙な文が多いと思いますが
見てやってください。

お友達のリンク(一部無許可)
カーソルを当てると
更新タイトルと日付が出ます。
左のネコマークは更新してる方です

このサイトを登録 by BlogPeople
月別アーカイブ
1クリック情報A8
気になるものがあったら
見てください


1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19

1クリック情報VC

0

1

2

3

4

5

6

7
FC2のリンク