


2016.3.5新潟サンライズ、色々ベスト更新

こんにちは。

土曜日は全国的に天気が良かったと思いますが
皆様はいかがだったでしょうか。

新潟市はそこそこ暖かく、風がややある程度で済んだ
よく言うゴルフ日よりでした。

さて、この日はいつもの父親+80歳の人
それにブログを読んでくれている方との初ラウンドです。

気合を入れたら、朝の練習で70球も打ってしまいました…。

そしてその日は相変わらず、練習の為にバックからまわらせてもらいました。


440


【前半】
No,1
TSはこの間より風がないので飛んだ^^;
2nd @130Y  AWでやや手前カラー
3rd @5m PTで寄せ
0.8mを1PT、パー発進で言う事なし

No,2
TS バッチリ
2nd 5FWで無難
3rd @90Y SWで5m位バックスピンで戻り
4th @2.5mが1PTはラッキー!、バーディ

No,6
TS バッチリ
2nd @145Y 8鉄 左足下がりで失敗 左GBへ
3rd @20Y SW 強すぎ
@4.5mは入らず2PT、ボギー

No,7
TS やや右に流されバンカー手前のラフへ
2nd 5FWでミス!右へ…OBヤバイ!と思ったが右バンカーで済んだ
3rd @160Y 7鉄 またやや右へ、グリーンよりやや右
4th @10Y AW 悪くない!
@1.0mが何とか決まって、ラッキーパー

No,9
TS 失敗!当たりそこなって左へ
2nd ライが複雑で最悪 @170Y を6鉄でグリーン右
3rd @15Y AWドンピシャ
@0.3m、楽パー


-1で回ってこれたのは、レギュラーでもありません。
ハーフ35も出ればベストスコア更新も夢ではありません(=゚ω゚)ノ

昼飯は適当に済ませて、さて後半へ!


【後半】

No,1
TS 左に引っ掛け、\(^o^)/オワタ 暫定球は良い位置へ
2nd 何故か生きてたラッキー! @150Y 8鉄で木が邪魔 インテンショナルフック
@5.5mが決まらず2PT、パー

No,2 この辺でメッキが剥がれ始める
TS 7鉄で楽勝!と思ったらアゲてたみたい…手前GBは最悪
2nd @25Y SWで出ただけ…orz
@8.0mは当然入らず2PT、ボギー

No,3 問題児
TS 引っかけOB
3rd ど真ん中
4th @240Y 3FW 力んだらひっかけOB
6th @240Y 3FW グリーン右のGB付近
7th @30Y SW 落ちた場所は良いが止まらない
8th @6.0m ナイス1PT!、OBOBバーディ(´・ω・`)

No,4
TS また左へ(´・ω・`)
2nd 何故か左GB @170Y 6鉄でインテンショナルフック!失敗で木に当たる( ;∀;)
3rd @155Y 8鉄 木が邪魔、懲りずにインテンショナルフックで右カラー
4th @6.5m PTでカラーから何故か入った!、ラッキーパー

No,5
TS 4鉄 思いっきりダフる GB手前
2nd @30Y SW 悪くはないけどやや強い
3rd @4.0m 入らず、2PT、ボギー

No,8
TS 今度はやや右へ…(´・ω・`)
2nd 5FW まさかのひっかけOB
4th 5FW 普通
5th @90Y SWそこそこ寄った
6th @3.5mラッキー1PT、OBバーディー(´・ω・`)


あれさえなければ…なんて思ってしまうのがゴルフですね。
また次回も頑張ります。
月例へ向けて、少し打つ場所が分かってくればなぁと思っております!


バックから70台
10台前半PT
OB3発
ハーフ35

こんなに色々な事が起きた^^;
トレンドHC 9.6に返り咲きました!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ただただ
凄いですね〜しか
コメントが出来ません
V(^_^)V

No title

ララレバと言いたくないけど言いたくなることでしょうね!!

良かったことを体に刻み、悪かったことを心に刻みましょう。

私、刻みすぎて自分のことがわからん状態になってますが。。。。。

私もようやく8日に初ラウンド(出雲崎)そして9日サンライズのビックリ料金!!で連荘になってしまいました。

左ふくらはぎの肉離れが。。。。。。。予防線

こんばんわ~
ラウンドお疲れ様でした。

ハーフで1つもぐっちゃいましたか。
素晴らしい!!!
早く片手になっちゃいましょうね♪

No title

ベスト更新
おめでとうございます。
青で70台はすばらしいです。
前半はアンダーですね!
OB3発なければ、トータルでパープレーだったかもです。
今後のゴルフに期待できそうです。

すっすごい!

こんばんは

すごいスコアで・・・
OBも3つ打ってもこの仕上がり
いいなぁ~

私はOBが出るとガタガタになります。

No title

サンライズ・・・なつかしいな~
どこへ打ってもいいからプレッシャーがなく好きなゴルフ場です。

A250さんなら、噛み合えばアンダーくらい簡単と思っていましたが、出ましたか!!
後半もOBながら『バーディ』は素敵ですね。
爪の垢、送って下さい。(笑)

No title

おめでとうございます~
この時期にバックでベストとは価値ありますね♪

ハイシーズンはアンダーなペースじゃないっすか!?www
練習の成果ですね!

To うおチャンさん

どうもです(・ω・)ノ

たまたまですので、これが何度か続けばいいのですが…。
ワークス高いですね!
なかなか手が出せる軽ではないですな(´・ω・`)

To taotenさん

どうもです('ω')ノ

ホントそうですね!次回に続けばマグレじゃない
と思えるのですが(;^ω^)

初ラウンドが出雲崎とは、なかなか風も強そうで
雨が心配です!
更に肉離れもありましたね、無理は禁物です。

To まめたろうさん

どうもです(・ω・)ノ

パープレーにあと一歩は結構多いのですが
アンダーが出るとは思いもしませんでした^^;

片手は目指してもなかなか遠いので
頑張りますとしか言えませんね(;^ω^)

To やまさん

どうもです(・ω・)ノ

何とか気にしないようにまわってきたらアンダーだったので
ビックリでした!
青でのベストスコアはもう少し出したかったのですが
後半は暴れてしまって、まだまだ力不足がよくわかるラウンドになりました。

これからも頑張ります(=゚ω゚)ノ

To あくびぃーさん

どうもです(・ω・)ノ

いやいや、前半はなんとかまわってこれましたが
後半はガッタガタですよ( *´艸`)

1ホールで2OBなんて、初心者の頃に出して以来だったので
ある意味いい勉強になりました^^;

To 和 八葉さん

どうもです('ω')ノ

正直最近はプレッシャーがないのが、逆にプレッシャーになります。
どこに打っても良いとなると、球が果てしなく曲がってしまうのが残念!

いつも緊張感を持って狙うイメージを忘れてはだめですねぇ、反省。

To あすはさん

どうもです(・ω・)ノ

いやいや、私のなんて煎じて飲んでも
臭いだけですよ( *´艸`)
あすはさんは自分のゴルフをするだけで
十分良いスコア狙えるじゃないですか(=゚ω゚)ノ

OBバーディーは言い訳です、やっぱりメンタルが弱いのが
良く分かるラウンドでした!
もう少ししっかり考えて打つのが重要なようです…。

To keisongさん

どうもです(・ω・)ノ

なんか暖かくなってきて、調子に乗って回しすぎると
左へ引っかかる癖があるのか?と思わされるラウンドでした!

多分、時期が来たらもっと左OB増えるのでは?w( *´艸`)
気を付けます(´・ω・`)

No title

出遅れました!

ベスト更新おめでとうございま~す!
バックから70台ですかぁ~~~
すごいですね~~~
OB3発がなかったら
すごいスコアが出てましたよね
さすがだわ~~~!

To ももぶぅさん

どうもです(・ω・)ノ

あざーっす(=゚ω゚)ノ
ただただ、あのOBを振り返って
我ながらあほだなぁと思ってしまいます(´・ω・`)

2オンする確率なんて5%もないんだから
@100~120Y残しのAWとするためのアイアンを使用すべきでした…。
まだまだ考えが及ばずですorz

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
記事別カテゴリ
ゴルフブログのランキング
開設2015.03.09

前1日までの
足跡は返す努力してます。

JGA/USGA HC 最高7.7
JGA/USGA HC 現在7.7
(2016.7)
スコアはJ-sysで毎回登録。
カテゴリ別に記事が
上部にあります。

ゴルフ情報関係
こちら側の下部




ゴルフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
最近不定期だったもので
ランキングは放置^^;
たまに押してやって下さい。

いつも閲覧して頂き
ありがとうございます
( ^ω^ )

2015.12.27設置

以下、リンクです

使用頻度高ゴルフリンク



フリーエリア+貼るだけ系

ゴルフ場の予約

1

2

3

4
最新コメント
QR
QR
クラブセッティング

DR roddio stuning8.5°
diamana ahina 65x
44.5inch

3fw roddio spoon 15°
diamana ahina 60x
42inch

5fw onoff ts358 18°
diamana ahina 70x
41.5inch

3I fourteen tc888
nspro modus 120s

4I~PW zodia classicMB
dgs200isshue

AW roddio wedge 50°
nspro modus 125s

SW fourteen C-030 56°
DGS200

PT piretti forza rev2
PT 2007 cameron squareback

LS=labospec


subDR onoff LS420 8.5°
diamana ahina 60x
45inch

subDR geotech RF800 9.5
crazy LY-02 sx
45.25inch

subUT adams XTD TI 18°
nspro modus 120s

subUT roddio 21
nspro 980dst

検索フォーム
ゴルフ用品










カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ペットを飼う前に
少し考えてあげて下さい。
(非アフィリエイト)
ペットのおうち
気になった情報をお届けします
よろしければ
使ってやって下さい。



プロフィール

A250

Author:A250
趣味:(特に)
動物・ゴルフ系ブログ巡回

嘘をつくのが苦手なので
正直に書きます。
当方30前半ですが、
年収は極底です。
今まで必死に建築士免許取得を
夢見て勉強しました。

一級建築士を取得後
(番号は36万台)
自営業の為、仕事は安定せず
月収0なんて事も多々…。
厳しい日常生活ですが
趣味のゴルフやフェレットについて
紹介しながら
初アフィリエイトをやらせてもらい
皆様に助けてもらいながら
必死に更新していきます。

稚拙な文が多いと思いますが
見てやってください。

お友達のリンク(一部無許可)
カーソルを当てると
更新タイトルと日付が出ます。
左のネコマークは更新してる方です

このサイトを登録 by BlogPeople
月別アーカイブ
1クリック情報A8
気になるものがあったら
見てください


1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19

1クリック情報VC

0

1

2

3

4

5

6

7
FC2のリンク


