


2016.4.20新潟サンライズ(RT)、相変わらずはまらず…。

こんにちは。

山木戸春季の季節です。

当然の様に何もはまりませんでした。
自分がDC*2、一緒に回った方がDC*1 お互いを称えましたw

家に帰ってコンペ表彰紙をよく見たら、景品の数が減っているような…。
去年はもっと隙間がなかった気がしますけど、今年は白い部分(景品無し)
が結構目立ったように思います。
年々減っているんですかね…。これ秋季の方が良かったのかな?
忘れましたが、ここまで隙間がある時はなかったような!
もっと頑張ってほしいものですが、参加費も1000円ですからね。(参加賞有)

ホームのRTは久々で、楽しみだなぁと思っていましたが
BTを基本としていると
特に長いと思っていたパー4やパー5がやや短く感じてきます!
まだ半年程度なのに、実感があったのは凄いと思いました。
最近四十肩も落ち着いてきているので、これから頑張りたいです(*'ω'*)

内容的には、悪くはないのですが

1、不要なミスによるボギー
2、短いミドルで起こるTSの酷いミス(DRを持つとウェッジでミスる)
3、アイアンの良いショットを全く覚えていない。
強風なら仕方ないのですが、この程度の風で乗らないようではまだまだ!
アイアン欲しいとか言ってるから悪い(´・ω・`)
4、相変わらずパーオンしないところからのアプローチが下手。
たまたまPTが良く、拾えたからいいようなものの…。

と思える内容でした。
485 

【前半】
No,1 いきなり3PTで不穏な空気が…(´・ω・`)
No,3 3打目が木の根っこ。後ろに戻してアプローチが超強い!
奥に落ちかけたが、何故か10m程度のPTが入る(入らないと5mは行った)
No,4 2打目の6鉄がハーフトップ。これで乗るのがうーん…。結果オーライ(;^ω^)
No,7 1.2打目で最高の場所に落としているにも関わらず(カップ@4.5m)
ノーコンPTで3PTorz
No,8 4鉄で打ったら右バンカー、バンカーで2打打って手前カラー、カラーPT+グリーンで1PT
酷過ぎるボギー
No,9 3Wが珍しく左へ…。木が邪魔で出して、3rdを50度オープンにしたら距離全然足りず
4thで寄せて1PT、残念なボギー

40切りたいなぁと思っていたのですが、なかなか厳しいですね。
美味くない飯は(失礼)いつものビーフカレーで無駄なお金を使いません。
(飯1080円無料券でビーフカレー1080円)
でも、当初よりかなりまともになってきました!
当初なんて調味料すらありませんでしたよww
相変わらず、水が準セルフサービスなのは気が利かないですけど。

ご飯の文句を言っても仕方ないですね(;^ω^)

【後半】
No,1 2ndは左に外してもOKと思ったら左へ行ったのが残念。
アプローチが下手過ぎて、残念パーです。
No,2 3WがTSだと今日は左へ行く日でした…。@110Yをミスって手前
@30Yを強く入って奥。相変わらずグリーン近くで忙しいヤツです(´・ω・`)

それにしてもアイアンのキレが悪いですねぇ…。
ちょっと前はある程度ライが悪くても、乗せる自信があったのですが
今日の状態だと、完全に自信喪失してしまいました。

ブログの管理画面がまた固まるようになりました。
更新頻度が落ちそうです…。
多分左真ん中上の四角いアフィリエイトのせいかな?と思っていますが
ここまで頻繁にあると引っ越しを考えてしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

29パットナイスです♪
アイアンのキレが戻れば
RTではもはや平均70台も時間の問題では^^

僕レベルでもホームではバックでラウンドしているので
他のゴルフ場だと短く感じるの分かる気がします
ミドルアイアンやショートアイアンで2打目が打てるなんて幸せを感じます(笑)

No title

お疲れさまです!

アイアンの切れが悪いといいつつ、80台前半ですからね~
やっぱりすごいです!
それにパット数が驚異的じゃないですか!
あ~うらやましいわ~~~

keisongさん

どうもです('ω')ノ

70台…そろそろ出したいですが、やっぱりミスをするのが自分なんで
なかなか出てくれません(;^ω^)

やっぱりそうですよね!
自分もバックからやりはじめて、たまーに別のRTから行くと
ドライバー要らないなと思ったりします。
(そこで3FWやUTを振って曲げてOBとかw)

最近本当に忙しそうですが、何とかキープしながら
これからもお互い上手くなって行きましょう!

ももぶぅさん

どうもです(・ω・)ノ

いやいや、私位の腕だと、これくらいが妥当なのかもしれませんが
アイアンが乗らないとアプローチが下手なんで大変ですw

パットは言う事なしのマグレです!
10mの下りで強めに壁ドンで入るとか怖すぎのありえなすぎですわ!

次回のパット数に期待しといて下さいorz

No title

お疲れ様です。
同じハーフ41でも、
前半は、パーとボギーのみ
後半は、ダボあるけど、2バーディ
当然ですが、中身は違います。
最終のパー4でバーディはさすがです。
しかも、距離長いし・・・
最後になると、たいていは、疲れがでてきますよ!

やまさん

どうもです('ω')ノ

自分は最近BTでやる機会が増えてきたので
400を越えなければなんとか…と思っていますが
特にミスショットからの2ndは非常に長く感じてしまいます(;^ω^)

やっぱりゴルフはどれだけミスしないかですねぇ…。
バーディーはただ運がよかっただけですが、出ると嬉しいですね(*'ω'*)

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
記事別カテゴリ
ゴルフブログのランキング
開設2015.03.09

前1日までの
足跡は返す努力してます。

JGA/USGA HC 最高7.7
JGA/USGA HC 現在7.7
(2016.7)
スコアはJ-sysで毎回登録。
カテゴリ別に記事が
上部にあります。

ゴルフ情報関係
こちら側の下部




ゴルフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
最近不定期だったもので
ランキングは放置^^;
たまに押してやって下さい。

いつも閲覧して頂き
ありがとうございます
( ^ω^ )

2015.12.27設置

以下、リンクです

使用頻度高ゴルフリンク



フリーエリア+貼るだけ系

ゴルフ場の予約

1

2

3

4
最新コメント
QR
QR
クラブセッティング

DR roddio stuning8.5°
diamana ahina 65x
44.5inch

3fw roddio spoon 15°
diamana ahina 60x
42inch

5fw onoff ts358 18°
diamana ahina 70x
41.5inch

3I fourteen tc888
nspro modus 120s

4I~PW zodia classicMB
dgs200isshue

AW roddio wedge 50°
nspro modus 125s

SW fourteen C-030 56°
DGS200

PT piretti forza rev2
PT 2007 cameron squareback

LS=labospec


subDR onoff LS420 8.5°
diamana ahina 60x
45inch

subDR geotech RF800 9.5
crazy LY-02 sx
45.25inch

subUT adams XTD TI 18°
nspro modus 120s

subUT roddio 21
nspro 980dst

検索フォーム
ゴルフ用品










カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ペットを飼う前に
少し考えてあげて下さい。
(非アフィリエイト)
ペットのおうち
気になった情報をお届けします
よろしければ
使ってやって下さい。



プロフィール

A250

Author:A250
趣味:(特に)
動物・ゴルフ系ブログ巡回

嘘をつくのが苦手なので
正直に書きます。
当方30前半ですが、
年収は極底です。
今まで必死に建築士免許取得を
夢見て勉強しました。

一級建築士を取得後
(番号は36万台)
自営業の為、仕事は安定せず
月収0なんて事も多々…。
厳しい日常生活ですが
趣味のゴルフやフェレットについて
紹介しながら
初アフィリエイトをやらせてもらい
皆様に助けてもらいながら
必死に更新していきます。

稚拙な文が多いと思いますが
見てやってください。

お友達のリンク(一部無許可)
カーソルを当てると
更新タイトルと日付が出ます。
左のネコマークは更新してる方です

このサイトを登録 by BlogPeople
月別アーカイブ
1クリック情報A8
気になるものがあったら
見てください


1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19

1クリック情報VC

0

1

2

3

4

5

6

7
FC2のリンク


