
スポンサーサイト


何処にでもいる癖のある人、練習場

こんにちは。


いやー、天気が良いのに練習場での気分が最悪でした。

ここまでイラッとするのは久々です。

まだ若い証拠ですかね(;^ω^)


1、知り合いと1分程度会話していただけでバッグをバンバン叩く

(あんな人初見ですが、イメージ最悪)

そこまで大きい声で会話していた気はしないのですが…。

自分が会話をしていた本人なので、もしかしたらですが

大声すぎたのかもしれない為、こちらにも非があると考えてみます。


2、ミスショットするとチッチと舌打ちの連続


3、2に追加してクラブをバンバン叩きつける


少し位なら誰もがやるかもしれません。

これがかなりの確率で2番が発動後たまに3番…。

練習場ってミスして上手くなる場所だと思うのですが

自分の事をどれだけ上手いと思っているんだろうか?

勘弁してもらいたい…。


私は私で、どうもイラッとするとシャンクが出る模様w

5発以上出たかも(´・ω・`)


次回は大人の対応で注意しようと思います。

実際、他の周囲にとっても迷惑行為かと思いますし…。


見かけたらなるべく近づかないようにはしますけどね。

大人ならスルー推奨でしょうか。

本当にイライラしたらipodで音楽を聞けば解決ですし!

日曜日は練習場へ行かないという手もあります。


話してみたら、父親が知っていて(他人の事をよく見ている)

前から日曜日によくいる人だと言っていました。


ツアーステージの黄色いバッグ+ウッド系にルコックヘッドカバー

サングラスをして目線を隠しているので、顔がよく覚えられません。

久々に他人の目をじっと見てしまいました。


ゴルフもゴルフ練習も、楽しくやりたいものです。

勿論ミスった時は自分に対して、イラッとしますけどね^^;

そんなトゲトゲしながらやってて楽しいですか?と聞きたい。


174


気分が悪いので天気の良い画像でも付けておきます^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

練習場
よく、ミスショットをすると、チェッチェッ言う人がいます。
特に、60歳以上と思われる高齢者に多い気がします。
だから、自分は、できるだけ、上手そうな人の近くには行きません!
まぁ、後から上手い人が前後に入ってくれば、仕方ないのですが・・・

天気のよい画像ですか?
天気はよいですが、
まだまだ芝が薄いでしょうか?
もっと緑の芝のきれいな写真のほうがよいですよ!

No title

あはは、いる・いる。

>2、ミスショットするとチッチと舌打ちの連続
>3、2に追加してクラブをバンバン叩きつける

ジャンボ〇崎の真似をして、「ガッデム!」なんて言うもいた。



記事の結びが何とも良いねぇ♪

>気分が悪いので天気の良い画像でも付けておきます^^;

ほんと今日も良い天気、暑くて夏になったみたい。

夜のビールが美味しそう♪

え? ビールなら、昼でも美味しい??

No title

ホントだ(笑)かぶってる(笑)
かぶるというより、そういう人が多いんでしょうねw

練習場に練習に来てるわけなんですから
ミスショットが出た方がいいと思うんですけどね(笑)


待ち時間にプロ野球を観ながら
ロビーの真ん中で素振りの真似してる人もいました
それがあり得ないほどカッコ悪くてw

そいつはその後、1Fのど真ん中の打席で
カッコ悪いスイングでひどい球を打ってました(爆)

人間には羞恥心って必要だと思いますw
ヤダヤダ(笑)

No title

A250さんまだまだお若い。
そんな輩は無視して打つか、どうにも我慢できなくなったなら帰る事です。
本当に迷惑がかかる人物なら練習場のスタッフが注意します。
わざわざA250さんが注意しても後々いいことは一つもありません。

ご存知の通りゴルフは我慢の競技です。
ボールを打つだけの練習でなく、我慢の練習も出来たと逆に感謝してあげましょう。
その人はきっと友達も少ないかわいそうなゴルファーなんですから。

やまさん

どうもです(・ω・)ノ

まさにそうなんですが、これがまた40~50代だと思われるので
そこまで高齢者でもなかったり^^;
自分は別に隣同士なだけなので、あまり気にはしません!
空いてたら何処でも入ります。

ちなみにこの写真は結構前に撮った
コースの練習場所で、かなり寒い時期なんで
関係性は全くありません(;^ω^)

ダッファーさん

どうもです(・ω・)ノ

これが回数少なければ、たまに自分もやってしまうので
全く気にしませんが、ほぼ毎回は勘弁です^^;

ゴルフと酒って結構関係性が深いと思うのですが
自分はコースで飲むと絶対抜けないので
飲めません(;゚Д゚)
酒に強い人が羨ましいです!

あっじぃーさん

どうもです('ω')ノ

ゴルファーでこういう方、お互いに見た直後だと
悲しくなりますねorz

そうそう、良いショットばかり出ていたら
本番で苦労しないか?と言ったらそういう訳でもないのに
良いショットを求めすぎなんですよね!
あ、こういう球も出るんだなぁ程度でいいのにw
ただ、かなり連続してミスるようだと
不機嫌になる気持ちもわかります…。

ある意味、そういう図太さってスポーツに必要かもしれませんよ!
凄いメンタルしてそうです^^;
多分95%の人がそんな場所ではそんな事出来ない
って言いますw

ダブルセブンさん

どうもです(・ω・)ノ

まさにおっしゃる通り!
そう思いたいんですが、イラッとすると止まらないんですよねぇ…。
やっぱりまだまだ若造の証拠です(´・ω・`)

考え方ひとつでゴルフにつなげたトレーニングに変換してしまう
なんて凄いです、本当に見習いたいと思わされました。
まだまだひよっこなんで
色々な意見が貰える自分は幸せです(*'ω'*)

No title

練習場アルアルなんですかね(笑)

僕のよくいく練習場に
打ってはクラブをバン、打ってはバン
させる人がいます

以前、かなりムカついていたので○○○して強制的に席移動させました(笑)

他の方のコメントにもあるように
お互い気持ちのいいものではないので
注意もやめといたほうがいいかもですね

そんなお方がいる日には
イヤフォンつけて、プロみたいに音楽聞きながら練習するのが一番です♪
曲は、やっぱり癒し系のナンバーで(笑)

No title

私はまだそこまでの人に会ったことはありませんが、
練習どころではなくなりますねえ(汗)
でも、最近暑くなり始めたので
ノースリーブにショートパンツのお姉さんが
前の打席に出現するほうが
練習どころではなくなりますけどね(笑)

ありますねぇ~。

こんばんは

以前後ろにそんな人がいて、自分の出来栄えにイライラしてるのか
チッチッ!
って後ろから声が聞こえるだけで怖くてゾッ~。

勘弁して欲しいですよね。
若くても年とっててもダメなものはダメですよね。

keisongさん

どうもです('ω')ノ

よかった、やはりこういう事で悩む人もいますね^^;
クラブバンは自分もたまに無意識にやって
あ、やってしまった…と自己嫌悪してしまいます。
なので気を付けてはいるのですが、毎回やられたら無理w

うん、自分も皆さんに意見を聞いて少し大人になったのか
注意して相手をイラッとさせるより、自分のメンタルトレーニングと思って
耐えようかと思います!

癒し系…スイングもゆったりまったり出来そうで
精神的にも安定しそうです(*´з`)

マハ郎さん

どうもです(・ω・)ノ

都会はずるいです!
そんな人見た事ないですよ(;´Д`)
いいなぁ

最近背筋を伸ばして前かがみスイングになったので
活用できそうです( *´艸`)

あくびぃーさん

どうもです('ω')ノ

そうそう、注意するほうも度胸がいりますし
こんなどうでも良い事で後ろから刺されたら
目も当てられません^^;

なので、放置しておくことにします!
やっぱりゴルフ練習で酷い人がいる時は
音楽プレイヤー、欠かせません!

年はあまり関係ないですね。
常識知らず、と思う事にしました(´・ω・`)

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
記事別カテゴリ
ゴルフブログのランキング
開設2015.03.09

前1日までの
足跡は返す努力してます。

JGA/USGA HC 最高7.7
JGA/USGA HC 現在7.7
(2016.7)
スコアはJ-sysで毎回登録。
カテゴリ別に記事が
上部にあります。

ゴルフ情報関係
こちら側の下部




ゴルフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
最近不定期だったもので
ランキングは放置^^;
たまに押してやって下さい。

いつも閲覧して頂き
ありがとうございます
( ^ω^ )

2015.12.27設置

以下、リンクです

使用頻度高ゴルフリンク



フリーエリア+貼るだけ系

ゴルフ場の予約

1

2

3

4
最新コメント
QR
QR
クラブセッティング

DR roddio stuning8.5°
diamana ahina 65x
44.5inch

3fw roddio spoon 15°
diamana ahina 60x
42inch

5fw onoff ts358 18°
diamana ahina 70x
41.5inch

3I fourteen tc888
nspro modus 120s

4I~PW zodia classicMB
dgs200isshue

AW roddio wedge 50°
nspro modus 125s

SW fourteen C-030 56°
DGS200

PT piretti forza rev2
PT 2007 cameron squareback

LS=labospec


subDR onoff LS420 8.5°
diamana ahina 60x
45inch

subDR geotech RF800 9.5
crazy LY-02 sx
45.25inch

subUT adams XTD TI 18°
nspro modus 120s

subUT roddio 21
nspro 980dst

検索フォーム
ゴルフ用品










カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ペットを飼う前に
少し考えてあげて下さい。
(非アフィリエイト)
ペットのおうち
気になった情報をお届けします
よろしければ
使ってやって下さい。



プロフィール

A250

Author:A250
趣味:(特に)
動物・ゴルフ系ブログ巡回

嘘をつくのが苦手なので
正直に書きます。
当方30前半ですが、
年収は極底です。
今まで必死に建築士免許取得を
夢見て勉強しました。

一級建築士を取得後
(番号は36万台)
自営業の為、仕事は安定せず
月収0なんて事も多々…。
厳しい日常生活ですが
趣味のゴルフやフェレットについて
紹介しながら
初アフィリエイトをやらせてもらい
皆様に助けてもらいながら
必死に更新していきます。

稚拙な文が多いと思いますが
見てやってください。

お友達のリンク(一部無許可)
カーソルを当てると
更新タイトルと日付が出ます。
左のネコマークは更新してる方です

このサイトを登録 by BlogPeople
月別アーカイブ
1クリック情報A8
気になるものがあったら
見てください


1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19

1クリック情報VC

0

1

2

3

4

5

6

7
FC2のリンク


